No.808068

キドさんを弱らせよう作戦!

hiyo-wanさん

またまた10歳の私が書きましたー!頭イカれて書いたのでそれだけ伝えときます!!!よかったらコメントで感想お願いします!!ほぼ毎日チナミ見ていんので(*´ω`*)今回はキドきゅん出番すくなかった・・・キドさんを弱らせよう大作戦2も作ろうと、観覧数40人超えしたら、作ります!!

2015-10-14 21:52:05 投稿 / 全4ページ    総閲覧数:2215   閲覧ユーザー数:2215

キドさんを弱らせよう大作戦!!

 

 

カノ目線

 

カノ:あれ?こんな所にスマホ・・・誰のだろ?

 

 

アジトのテーブルに置いてあって、そのスマホをジロジロと見回した。そしたら・・・

 

 

エネ:ちょっと!狐目さん!ジロジロと何見てるんですか!?気持ち悪いです!!    (スマホ内)

 

カノ:うわあっっ!?エネちゃん!?ってことはこれシンタロー君のスマホか・・・ごめんごめん

 

エネ:・・・しょうがないですね~許してあげますよ。それより見て下さい!!ご主人のカメラロールのこの写真!ww

 

カノ:えっ、何々?

 

 

僕は、エネちゃんに衝撃的な物を見せられた。この突飛な出来事の始まりだった。そこにはなんと、『キド赤面写真集』という名のファイルがあって、影からこっそりとったキドの赤面写真が127枚もあった。

 

 

エネ:ほーんとご主人はいい年して何やってるんですかね!w団長さんに殴られますよ本当wって思いませんか?ww   ・・・狐目さん?

 

カノ:ちょっと待って・・・?それ僕が取ったやつ・・・だ・・

 

 

そうだ。これは昨日まで僕が取り続けてきたキド赤面写真集だ。なぜそれがシンタロー君のスマホに入っているかって?それはさすがに昨日分かったんだ。「キドにばれたら命は無い」って。

だから僕の別端末機器に転送しようとしたら、手が滑ってシンタロー君のスマホ(端末)に・・・  という事。  

ーーーエネちゃんにはなしちゃいましたーーー 

 

 

エネ:ええ!?あれ狐目さんが!?キモイです!すごいキモイです!ご主人の次にキモイです!!!

 

カノ:キモイ3連発しないで!!(つд⊂)エーン

 

 

そうだ!今のうちに削除しよう!!

 

・・・

エネ:おおっと?何してるんですか?

 

カノ:え?何って・・・写真削除しようと。

 

エネ:ええ?ダメダメ嫌ですよ~これご主人に見せたいです~さっきやらしい目で私を見たバツです!

 

 

・・・そんなつもりじゃなかったんだけどなあ・・・   (禁句)

 

 

カノ:ええ!?そんなーどうしよううう!!  ←カノ必殺胸キュン誘惑攻撃!!

 

エネ:うう・・・わかりましたよお・・・  ←エネは胸に300のダメージを受けた!!

 

 

エネちゃんが自ら写真を削除しようとしてくれるようだ。この勝負(?)貰った!!

 

 

エネ:はあ・・・はあ・・・これで127枚全選択完了・・・後は一気に削除すれば・・・   あ。

 

カノ:あ・・・

 

 

エネちゃんの手が滑ったらしく、キド赤面写真集127枚をマリーのスマホに転送してしまった。

 

カノエネ:うわああああああああああっっっっ!!!???

 

・・・

 

 

 

マリー目線

 

 

ピロリン♪

 

 

マリー:あれ?メール?なんだろう?

 

 

私は、あまり良く携帯の使い方がわからなくて、いっつもセトに教えて貰ってて、ちょっとびっくりしたなあ・・・

開いたら動きが遅くなってて、壊れちゃったのかなあって泣いてたら、キドの真っ赤な写真が127枚とどいてたの。きっとこれは、キドが送ってくれたのかなあ?って思って、キドに送り返そうと、したら、いきなりカノが私の部屋に思いっ切りドアを開けて飛び込んできたの。

 

 

  バアアンッ!!!!

 

 

カノエネ:マリイイイイイイイイイイイストオオオオオオッッップウウウ!!!!!!!

 

マリー:ふえっ!!??

 

   

  ポチッ

 

          ・・・ズサーーーーー・・・  

 

 

キド目線

 

      ピロリン♪

 

 

夕飯作ってた時にメールが来た。揚げものしてたから、読みにくかったが、画像が届いているようだ。

 

キド:!!??!?

 

 

お・・・俺の赤面写真が届いている・・・しかも127枚!?差出人は・・・!?カノ、シンタロー、マリー・・・どういうことだ!?\\\\\!!???!?

 

 

セト:ああっ!!キド!!油はねるっすよおおお!!??  ←助っ人

 

 

 

 

シンタロー目線

 

昨日、何故かキドにカノとまとめて殴られたんだよな・・・誤解は溶けたのはいいんだが、カノがまだ・・・

 

 

 

カノ目線

 

カノ:ごめんごめんつぼみちゃんつぼみちゃn

 

キド:黙れストーカー((殴  ←キドの必殺赤面ツンデレアタック!!

 

  ぐほおあっ!!  ←カノはみぞおちに3000のダメージを受けた☆

  

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
2
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択