No.806011

あの頃に何度監禁されたことか・・・。について

H@さん

あの頃に何度監禁されたことか・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2015-10-03 14:43:51 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:199   閲覧ユーザー数:199

あの頃に何度監禁されたことか・・・。について書きます。

 

あの頃に何度監禁されたことか・・・。についてですが、マジ、一々言わなかっただけでBさんと交流が遭った時遭わなくなった時点で何度拉致監禁されことか・・といったとっても恐ろしい環境での日々を送っていました。

 

若い時から拉致監禁は慣れていたので逃げ方も自己流でいっぱいあるので、何とも思わなかったというかこれも人生のうちの出来事の一つくらいに思っていたので、Bさんと会った時もその話を一度もしたことはありませんでした。

 

というかやっぱ今より考えが浅くて、あまり何でも深く考えることなかったので、だからあの頃の拉致監禁もたまたま運が悪かっただけ・・・と感じていたので話題にも出さなかっただけでした。生まれつき性質が豹変するとコンバットタイプなので何とか生き延びてきただけでした。

 

逃げ方のパターンをここで書いても良いけど逆にあまり書くと、悪い人達はそれを阻止する手口をまた考え出すと思うから、できれば自分でも考える癖をつけた方が良いと思います。

 

ああいうM関係の仕事をしていたことがあってSタイプのファンが多い人と仲良くしたかったら、習慣的に日頃、拉致監禁の危険が当たり前のように迫って来るので、常識として仲良くしたり接近したかったらそういう勉強をしたり、格闘技を習ったり、色んな事をしないとただ単に気に行ったり目がついたからと思って付き合っても危ないだけの気がします。

 

子供を危険にさらしたり不健康にしたいなら積極的にそういうタイプに近づけようとすればいいけどそう思っていないなら、あまりおススメはできませんね。でもどうしてもと思うなら冒頭にも書いたけど、仲良くさせる前に事前に格闘技を習わせた方が良いのではないかと思うという事です。

 

私の人間関係を真似して、一見おっかないけど、虐められても威張られても命令されても耐えていれば怖いのは本人だけで周りからの苛めはそれほどないMさんタイプと一緒の人の方がまだ普段は安全だと思います。

一番怖いのはそうじゃなくて本人には殆ど問題がないんだけど、その人の取り巻きとかファンがすごいサドでおっかない場合の方が、絶対に怖いし、そのせいで実際に殺害事件や死者も平気で出ているのだと思います。大勢が私の過去の人間関係を真似しだしてから特にBさんタイプに接近した人等からたくさんの不審な死亡事件が起きていると思います。しかもBさんタイプのお客さんは司法関係とか警察関係者も多いので、被害者に同情的な描写や意見が少ない、どっちが被害者なのかよく分らない状況の連打、常に様子が素っ気ないなど驚かされるショッキングな対応が多いだろうからその辺もすごく困ることなんじゃないかなと思います。

 

また、日頃態度が悪くて可愛げなくて小憎らしいからとにかく私の人間関係を全て奪って見返してやりたいと言う意地だけのために、子供達の寿命を縮めて良いのでしょうか?同時に健康を害しても良いのでしょうか?マジそう感じています。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択