No.798202

スーパーコミックシティ関西21顛末記

昨日参加。売り上げ結果は「MOON NIGHT CRISIS・1」2冊、「同・2」が1冊、「AGC38合同誌」が1冊、「墨汁Aイッテキ・サッポロ味」が2冊の合計6冊でありました。うん! ひさびさに結構売れました。お買い上げいただいた方々まことにありがとうございました。
今日はお絵描き仲間のnekoさんが遊びに来られいろいろ楽しい話をして充実した一日でありました。しかも例のバイクの大作の原画を見せてもらった。凄いぞ。この描き込みは! メタリックな光の反射の表現に相当苦労したらしい。女性でここまで精緻にメカの描き込みが出来るとは。ワシも負けておられんな。

さらに以前からAGC38本をご購入いただいていた方が3時終わりごろに「遅れました」と言ってわざわざ買いに来てくださり、AGC38合同誌とMNC・2をお買い上げいただきました。そして今後の活動予定も聞いてくださった。これはめちゃ嬉しいです。うん、これからの同人活動に気合が入ったぞ。たった一人でも期待してくれてる人がいると思うと活動に身が入るというものだ。

続きを表示

2015-08-24 20:35:13 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:471   閲覧ユーザー数:470


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
3
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択