No.775953

【サイバ】ママはスーパーヒロイン!【交流】

古淵工機さん

嬉しいやら、恥ずかしいやらwww

■出演
メリル:http://www.tinami.com/view/767517
アンネ:http://www.tinami.com/view/739789

続きを表示

2015-05-07 23:54:12 投稿 / 全4ページ    総閲覧数:991   閲覧ユーザー数:961

「きゃーっ!」

ここは天空市。一件平和に見えるこの町に、突如として悲鳴がこだまする。

 

「へっへっへっへ…いいじゃねえかお嬢ちゃん」

「悪いようにはしねえって」

「いやぁ…やめて、助けて!!」

見ると、ヒューマンの女性が、屈強なサイクロプスとディアブロの男に詰め寄られていた。

「おう、金目のものは頂いていくぜげへへへへ」

「ついでにこいつの初めてもなグヘヘヘヘヘ」

と、男たちが手をかけようとしたそのときだ!!

「お待ちなさい!」

「だ、誰だキサマ!?」

男たちが振り向くと、満月をバックに一人の女性の影があった。

耳をよく見れば分かるが、ウサギ形のセリアンスロゥピィである!

「か弱き乙女を二人がかりで襲うなどもってのほか!そんなあなたたちはハイパー☆メリルが懲らしめてあげるわ!」

「ハイパー☆メリルだとぉ!?ナマイキだ!やっちまえ!!」

サイクロプスは斧をふるい、ディアブロはヌンチャクを振り回して飛び掛る!

 

「とうっ!」

だが、ハイパー☆メリルはそれをすばやい動きでかわすと、まずはサイクロプス男に向け、光魔法を一閃!

「ハイパー…フラーッシュ!!」

「ぐわあああ!!目が!目がぁぁぁ!!」

「おのれキサマ!ただでさえ目が弱点の奴になんてことを!!」

「しゃべってるヒマはないわよ!メリル・ストロングキック!!」

「ぎゃあーっ!!」

強烈な蹴りを喰らい、ディアブロの男も撃沈。

 

その後、この二人の暴漢は駆けつけた警察に引き渡され、襲われていた女性も無事に解放されたのであった。

翌日、フローエ・ツァイト。

『ハイパー☆メリル、またまた大手柄』

「すごいなぁ…ハイパー☆メリルって。あたし憧れちゃう」

新聞記事を読んでいたアンネ・フライベルクが呟くと、食事をしていた高井戸ミミナが反応する。

「でもあの人って一体誰なのかにゅ?」

「うーん、どこかで見たような顔なんだけど…」

 

すると、ミミナと一緒に食事をしていたマオ・スペアが照れくさそうに答えた。

「あぁ、あれね…あたしのママなの」

「「え…!?」」

「あ、あれマオちゃんのママなのかにゅ!?」

「すごいなー、憧れちゃうなw」

「いや…娘のあたしとしてはちょっとハズかしい、かな…///」

マオはひどく赤面した。

光のヒロイン『ハイパー☆メリル』こと、メリル・スペア。

正義のために戦う彼女、その正体は二児の母親であった。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
3
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択