No.763911

【サイバ】方向音痴ってレベルじゃねーぞ!【交流】

古淵工機さん

ある日、釣りをしてたらタヌキが釣れましたw

あとラストでスワニーさんが揚げてる旗は
http://shimada.cside.com/NotesDocs/C_IF_Shingoki.html
このあたりを参考にしていただければ。

続きを表示

2015-03-12 21:59:38 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:811   閲覧ユーザー数:773

晴天漁港に程近い釣り場。

高井戸ミミナはまた趣味の釣りを楽しんでいた。

 

「今日こそは大物を釣ってやるにゅ!」

意気込むミミナの釣り竿に手ごたえあり!

ふと、近くを歩いていた河童の細波(さざなみ)と、同じく偶然近くを泳いでいたマーメイドの今井浜凪が声をかける。

 

「やっほー、ミミナちゃん」

「釣れるかな?」

「今食いついてるところだにゅ!今度は大物の気配がするにゅw」

そしてミミナが釣り竿を引き上げた、そのときであった!!

「にゅ…?」

「え…?」

「あらー…?」

 

釣り上げられたのは風天中学3年の砥部おれな。

「…うわー!?人が釣れたにゅ!?」

「ていうか、風天中のおれなちゃん!?」

「何で海の中なんかに!?」

「うう…それがわたしにも分からないの…スワニー号に乗ってたはずなのに気がついたらなぜか海の中に…」

 

「方向音痴だってのは前から噂に聞いてたけど…海の中ってどんだけだにゅ…」

「おれなちゃん…それもう方向音痴って問題じゃなくなってきてるわよ」

「あ、あははは…」

 

ちなみにその頃、スワニー号の首には「O(オスカー)(人が海中に落ちた)」の旗が揚がっていたそうな。

ちゃんと釣り上げられましたけどね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
3
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択