No.686340

例大祭オフレポ

さん

基本的に身内向け。
備忘録。

2014-05-12 23:56:58 投稿 / 全4ページ    総閲覧数:613   閲覧ユーザー数:609

まずは例大祭のまとめ、反省。

参加者各位様お疲れ様でした。

今年はなんだが死屍累々というイメージでした。

僕自身遠征の度に「体力つけなきゃ」って思ってるんですけれど、他の人もぐったりしているの見て「ああやっぱりかw」ってなっちゃいますよね

えー、今回は自サークルとしてのイベント初参加、そして初の製本でした。パチパチ。

正直売上は良かったとは言い難いのですが、無名にしては悪くなかったんじゃないかと思います、知り合いではない方に買っていただけただけでも十分に。

作画担当の三毛ちゃんは凹んでいましたが、彼女はきちんと仕事をしてくれたので非はないです。

僕の脚本を読み返して理解した上で書いてくれましたから。

むしろ自分の指示不足とデザインセンスのなさを痛感しました。

あとのえ君に指摘されたのは事前にサンプルを公開して宣伝するべきだったという事ですね、確かに、表紙じゃ内容伝わらないし。

それと現地では売り子二人に仕事を任せてしまっていたのが反省点。

もっと僕が声出したりするべきだしたね。

あまりそこは積極的にやりたくないところなんですけれどね……。

あ、あと僕最近耳悪くて会話に支障があったかもしれないです。話しづらいと思った方もうしわけありませんでした。

今回の事を経験として活かし、今後は満足の行く仕事をしたいです。

そしてなるべく人に迷惑をかけないように。

次ページからは身内向けのオフレポです。

5/10

・秋葉原での前日オフ。

・なのちゃん><

・ハンスさん「泥君見る度印象違うけんな」

・あ、ラジ館ってなくなったんすか

・神海っちゃんの布教に成功

・僕が歌ったものとハンスさんが歌いたかったものが被る件

・のえ画伯

・アイカツおじさんそら登場

・そりゃ君が好きだから→君が好きだと叫びたい

・は な め が ね

・そらさんとハンスさんの会話楽しい

・しゃぶしゃぶ食べ疲れ

・ホテルまでめっさ迷った……

5/11

・三毛ちゃんサクチケ失くす

・隣にいるなたねちゃんに気付かず……

・きょうかりのえくん申し訳なかったです、ありがとうございました

・慌ただしく設営

・隣がゴースト

・三毛ちゃんの妹紅コスの耐久度

・セリさん美人過ぎて……

・ライフさんとTNBTと豆腐合同買えず……

・ゆんこさんにお会い出来たけど本私忘れた……

・色んな人に会えたけど会話あまり出来なかったからトーク力ほすい

・ウチの本のハケが悪くて落ち込む三毛ちゃん

・なたねちゃん体調不良で打ち上げ辞退、代わりにハンスさんとくさびさんが参加

・牛角うめー

・退店後即解散

5/12

・横浜で普通に観光、食べ歩いたりウィンドウショッピング

・面白い街だなー

・栗wwwwww

・走れ!鯉!

・帰宅、荷物多くて大変

・ソルキャ一周年おめ!!

・関係者各位様お疲れ様でした、ありがとうございました、またよろしくお願いします!!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択