「はる、なんでいつもそんな顔してんだよ」「は? 別に、これが普通だけど」「ふつー? なんだよー、そんな仏頂面でー」「ぶっ……どういう意味だ」「どうもこうも、笑顔が足りないって言ってるんだ。ほら、うりうり〜」「や、やめろ、頬を突っつくな」「いいじゃん、いいじゃん。私とはるの仲だろ?」「どんな仲だよ」「恋人」「違うだろ」「えー、連れないなー。私とキスしたこと忘れたのかよー」「いや、そもそもしてないだろ」「じゃあ、これからする?」「しない」「なんだよ、はるぅ〜」「うっとおしいから、いちいち絡むな」「いーじゃん、仲良くしようぜー」「十分してるだろ」「私はもっとはるとイチャイチャしたいんだって」「これ以上ベタつかれても困るんだが」「私は困らないし。はると居られて幸せ♪」「いいから少し離れろ」「やだね。はるは私の嫁〜」「やめろ。頬を擦り付けるな。ていうか、お前学校戻らなくていいのか?」「いーの。今日ははると一緒にいるって決めたし」「なんて勝手な……。後輩が泣くぞ」「はーる♪」「あー、もう、いい加減にしろ」「んー、はるの匂い」「嗅ぐな」「べろちゅーしよっか」「しないよ」「はる♪」「寄るな」「昔みたいにキスしようぜー」「だからしたことないって言ってるだろ」「ファーストキスは私がもらう」「あげないから」「じゃあ、ほっぺでもいいよ」「仕方なく妥協してやったみたいな言い方だな」「はーるぅー」「だーかーらー、寄るなー」「いいじゃん減るもんじゃないしー」「お前のせいで寿命が縮みそうだ」「私は死ぬまではると一緒だけどな」「早死にさせたいのか!?」「そんなことないって。ふたりで長生きして死ぬまでラブラブ」「しない」「えー、今ラブラブするのか?」「どうしてそうなる。ほら、とっとと帰れ」「なら、はるも私の学校へ来いよ」「それじゃ意味ないだろ」「離れたくないー」「いいから離れろ」「キスさせてくれたら帰るよ」「ふざけるな。そんなことできるか」「じゃあずっとここにいる」「もう勝手にしろ」「じゃあ勝手にする。ぎゅーっ」「抱きつけって意味じゃない」「はーるー♪」「ほら、離れろ」「キスしてくれたらな」「……あとで」「へっ?」「……だから、あとでしてやるって言ったんだ」「はるぅ……!!」「うわ、だからくっつくなって」「はる、はる、はる、はる……」「わかったから」「はる大好き♡」

2013-09-30 00:45:51 投稿 / 全13ページ    総閲覧数:800   閲覧ユーザー数:800


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択