No.553269

【K-9ⅡG】あの人は今メモその1

キャプション編集中

2013-03-09 23:43:46 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:762   閲覧ユーザー数:716

イシス・ミツザワ(旧姓:イシス・トライスター)

ロードハウンド隊のアラン・ミツザワと結婚。

K-9隊を退き、現在は警察学校の教官として、後進の指導にあたっている。新K-9隊の煌月空、ナタリア・天神・フタロイミツィ両名の訓練を担当したのも彼女である。

出産して一児の母。

 

アレクセイ・フタロイミツィ

警察を退職し、現在はフリーのプロバイアスロン選手に戻っている。

妻のフィーアと娘のナタリアを溺愛している。

 

マキ・ロックウェル

本庁に異動し、警視長に昇進。現在は、「特殊犯罪対策室」室長として、K-9を始めとする警察特殊部隊を直接統括する立場にいる。

現在でも、ラミナ署の仲間と飲みに行くなどしている模様。

 

フュア・フランバージ

アイヴィー・ヒルトンの後を継いで警視総監に就任。デスクワークより、現場を飛び回る方を好む。

ヒロキ・フランバージとは相変わらず熱々。リア充爆発しろ。

 

ミク・デハヴィランド

エヴァーグリーンカレッジに進学。ロボットのプログラミングを主に学んでいる。

テオ・カシイ・アインリヒトと付き合っている。彼の会社のゲーム制作も手伝っている。

裏の顔であるトリッカーズの怪盗バニーとしても活動を継続中であり、新旧K-9隊とはよくも悪くも腐れ縁である。

 

タカト・ブラックバーン

エヴァーグリーンカレッジに在籍。将来はエンタラティカ星観測隊に入隊するのが夢であり、猛勉強中。

言わずもがなだがユキヨ・スノードロップとは超ラブラブで、近々結婚する予定。

トリッカーズの怪盗ルプスとしても活動継続中。

 

ジャック・ココノエ

プロの格闘家として活動中。

相変わらず空手バカだが、妻クオンと娘2人を愛している。

 


2
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
3
2

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択