No.453090

そこにいたのは私の旧友でした。

anneさん

いらいらしたんです。何がって?ナビゲートモード実装当日にやってみたのよ。へえ試しにやってみようかなってただそれだけを考えたのよ。それで、それで作者で固められるって言うからちょうどフ.ラ.ワ.ー.出したかったしよしくん選択したのよ。それでね、それで1曲目にキ.ン.ニ.ク.マ.ン選択されちゃって噴出しつつやって2曲目にパ.ラ.ダ.イ.ス.チ.ュ.ー.ン.選択されて恋すーるたーびーにーって若干歌いながらノリノリでやって3曲目にサ.イ.バ.ー.ウ.エ.ス.タ.ン.選択されてあらよしくんの曲だったんだへーって言いながらやって4曲目にヒ.ッ.プ.ロ.ッ.ク.3...5.選択されてうぎゃあああって叫びつつやってしおんちゃん来いと思いながら5曲目(最後)見てたらそこにいるのはなんとマナではないですか!(当方未解禁)なぜ未解禁の貴女がそこにいるんですか!俺貴女を解禁するためにポップン筐体にせっせと100円玉を週3,4枚貢いでいるのになんで解禁前に来ちゃうんですかあああああああああああああああああああああああああああああああああコンマイの馬鹿馬鹿馬鹿バカバカ馬鹿馬鹿バカbkbkbkbkbkbkbkbkbkb(ry ということで八つ当たってみました。犠牲は神様よ。異論は…認めない。一応ただそれだけなのよ。でもいらいらしたんだ…だから意地でも描かないけど書いてやろうと思った結果です。ちなみに昨日ちゃんとフ.ラ.ワ.ー解禁しました。黒ニットちゃーん!!でもまだマナは解禁してません。

2012-07-15 00:57:58 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:296   閲覧ユーザー数:293

神さまに相手を頼まれて、行ってみたら私の旧友だった。

 

旧友が私の名を呼んだのだろう、唇の動きで読めた。

私も旧友の名を呼ぼうとしたが声が出なかった。

 

どうして喋れないの、どうして旧友の名が言えないの、

どうして、どうして、

 

私はそこまで言って旧友に声が全く届いていないことに気が付いた。

少し遅れた反応と旧友の呟き。

それはたったの一言だったのだが唇の動きで読めた。

 

何故声が全く聞こえないの

 

次の瞬間旧は絶望しかけた顔をしながら神さまの胸倉を掴んでいたのだ。

口元は見えなかったが、凄まじい剣幕や気迫を感じた。

旧友は片手で神さまを宙に浮かせた。

聞き取るのも難しい声で神さまが何かを言ったのは解ったが唇の動きなんて読めなかった。

だが言った言葉は良くなかったらしい。

旧友の顔が絶望した顔へと変わり神さまを投げ飛ばした。

…その衝撃で動けなくなる程の力で。

呼吸でさえ殆ど出来ておらず、サングラスや帽子が飛んでいることさえ気が付いていないようだ。

 

神さまに変わって影が現れた。

影はすいませんと謝った。

どうやらこの世界のルールでまだ旧友と話すことが出来ない。影がそう説明してくれた。

せっかくだから ポップン すれば ?

暫く旧友が黙っていたがそうねと言った。

やろう、と旧友が言うかのように手を差し伸べてきた。

その手を取らないわけがない。

私も手を伸ばしその手に触れた。

 

ポップンするための空間を創りあげる。

その間だけは、誰にも譲らない。

 

 

ポップンするとは言えその間は僅かですぐに終わってしまった。

もう別れなきゃならない。

名残惜しいな、と思っていると旧友は私の名を呼んだ。

 

必ず会いに行くから待ってて。

紛れもなくそう言った。

少し寂しそうな顔をしてたがそう言われたからには返す言葉は決まっている。

 

待ってる。

 

そして笑い同時に姿を消した。

 


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択