No.438668

桂花エンドアフター とある侍女のめも?

タイトルどおり

2012-06-17 22:40:53 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:5825   閲覧ユーザー数:4789

 

 

   御使い様が来るまであと6日

 

   昨日は詠ちゃんと一緒に夜遅くまで話していたから、眠いです。

   それでも、なんだか詠ちゃんが嬉しそうだったので、よかったです。

 

 

 

   御使い様が来るまであと5日

 

   なんだか、今日、詠ちゃんが桃香さまのところに行って、真剣な話を

   していたけど、何の話をしていたのかな?明日にでも聞いてみよっかな。

 

 

 

   御使い様が来るまであと4日

 

   詠ちゃんに話を聞いてみたんだけど、中々教えてくれなかったんだよね。

   聞いたら、『え!?いや、それはその~、ね。また今度話すから、今は待って』

   だって、詠ちゃんが私に隠し事するなんて、珍しいから、気になります~。

 

 

 

   御使い様が来るまであと3日

 

   今日も詠ちゃんにしつこく聞いてみたら、答えてくれた。でも、その内容を書くのは・・・

   やっぱり、やめときます。見られたら、恥ずかしいです。

   でも、詠ちゃんがそんなことを言うなんて・・・・

 

 

 

   御使い様が来るまであと2日

 

   私はどうしたらいいんだろ~、と考えてたらあっという間に時間が経っていた1日です。

   詠ちゃんは、『月も会ってみてから、考えたらいいのよ、ボクもそうするつもりだし』って、

   言ってたし。でも、詠ちゃんがするなら私もそうしよっかな。

 

   御使い様が来るまであと1日

 

   ふふ、今日の詠ちゃんは念入りに肌の手入れをしていた。たぶん、明日が楽しみなんだね。

   あぁ~、遂に明日来るんだ~、そう考えるとまた眠れそうにないよ~。

 

 

   あとがき ども、ma0です。今回のヤツは拠点なのかな?

        日記風に書いてみましたけど、イマイチです、はい。

        いやぁ、今日は父の日なんで親父にプレゼント買いましたが、みなさんは買いましたか?

        って、それぐらいしか話せることがない俺orz

 

        そういや、今日は父の日なんだから呉の娘たちの話を書けばよかったな短編でww

        ま、まだ間に合うか俺!……無理だと悟ったわww

 

        誤字脱字、また感想等ありましたら、コメントください!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
18
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択