No.137981

恋姫無双 3人の誓い キャラクター紹介2

お米さん

キャラクター紹介2になります。今回も十分程度で読み終わるぐらいなので、サラッと受け流してくださいね。

2010-04-22 19:55:56 投稿 / 全5ページ    総閲覧数:2107   閲覧ユーザー数:2028

>環(たまき)

 

 

<年齢>

 

 29歳

 

<身長>

 

 178cm

 

<武器>

 

 指輪:武器名・神の代理人(かみのだいりにん) 

 

 

○五胡の首領。正体・目的はまったくの不明で、仲間の牙猛、王湾、紅泉と共に、何事かを為そうとしている。性格としては、普段は温厚だが、戦いの時はとことん人を追い込もうとする鬼畜野郎。

人の心を傷つける方法をいくらでも知っている。

>牙猛(がもう)

 

 

<年齢>

 

 37歳

 

<身長>

 

 207cm

 

<武器>

 

 斧:武器名・破天(はてん)  ※イメージとしてはテイルズのバルバトスの斧のイメージの武器です。

 

 

○環の仲間の一人。巨大な体から繰り出される斧は一振りすれば、地面が陥没するほどの威力。性格としては、根っからの武人で、あまり喋らない。環とは古くからの付き合いで、忠義を尽くしている。

>王湾(おうわん)

 

 

<年齢>

 

 14歳

 

<身長>

 

 151cm

 

<武器>

 

 ナックル:武器名・輪廻覇王(りんねはおう)

 

 

○環の仲間の一人。戦うことを生き甲斐としている戦闘狂。只ひたすら強いヤツと戦うことを求めている。性格としては、普段はおちゃらけた感じで振舞っているが、一度戦闘になると、雰囲気を変えひたすら戦い続ける。  ※イメージとしてはTOVのザギのようなイメージです。

 

>紅泉(こうせん)

 

 

<年齢>

 

 32歳

 

<身長>

 

 170cm

 

<武器>

 

 弓:武器名・幻想郷(げんそうきょう)

 

 

○環の仲間の紅一点の女性。艶かしい雰囲気を出しており、思わず惑わされそうな感じになってしまう。軍師の役目も兼ねていて、武にも頭脳にも自信がある。性格としては、人をからかうのが大好きで、よく王湾をからかい遊んでいる。

>龍玄(りゅうげん)性は龍、名は玄、字は朱然。

 

 

<年齢>

 

 34歳

 

<身長>

 

 185cm

 

<武器>

 

 長剣:武器名・明鏡止水(めいきょうしすい)  ※全長は約2メートル近くある

 

 

○主に鍛冶屋を生業にしている男。冗談まじりの口調でふざけた雰囲気を出しているが、時折思いつめた顔になり、過去に何かあったようだ。しかし性格としては、ふざけた雰囲気を出しまくりで、陽気な性格をしている。酒が何より大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※どうもお米です。今回は五胡の四人組と龍玄について書かせていただきました。さて、この人達が物語にどう関わってくるのか・・・。そして、次回は過去を振り返り終わったので、現在の一刀達の話にしたいと思います。それでは失礼します~。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
5
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択