No.132859

恋姫無双  「3人の誓い」 キャラクター紹介

お米さん

今回はキャラクター紹介です。十分くらいで読み終わるくらいの内容になると思うので、少しでもキャラの詳細を分かっていただいたら幸いです。

2010-03-28 19:37:47 投稿 / 全3ページ    総閲覧数:4557   閲覧ユーザー数:3968

>北郷一刀(ほんごうかずと)

 <年齢>

  17歳

 <身長>

  176cm

 <特技> 

  鹿児島の実家の祖父から教わった剣術を少しだけで、他に特筆するところはない。

 <趣味>

  剣道・ゲーム・読書

○本作の主人公の一人で、聖フランチェスカ学園剣道部に所属している。いつも蒼介と飛鳥の練習につき合わされていて痛い目にあっている。性格としては人を助けるためなら努力を惜しまない、自分のことをよく知っておりあまり偉ぶらない。人をまとまることよりも人を支えることが合っているようだ。

>天城蒼介(あまぎそうすけ)

 <年齢>

  17歳

 <身長>

  182cm

 <特技>

  子供の世話が得意。他には釣りと料理がけっこううまい。

 <趣味>

  剣道・釣り・スポーツ全般

○本作の主人公の一人で、聖フランチェスカ学園剣道部に所属している。3人のなかでけっこう大人びた雰囲気をだしている。小学生の弟と妹がいるせいか面倒見がよく人をまとめるのが得意。性格としては正義感が強く、考えるより行動する派。

>坂井飛鳥(さかいあすか)

 <年齢>

  17歳

 <身長>

  157cm

 <特技>

  大食い・早食いが得意。学園主催の大食い大会ではぶっつぎりで一位を獲得するぐらい。

 <趣味>

  剣道・食べ歩き・読書

○本作の主人公の一人で、聖フランチェスカ学園の剣道部に所属している。二年にして剣道部のエース的存在で大会などで優勝することもしばしば。背が低いことを気にしているらしく、もしそのことでからかったりなんかしたら、すぐさま鉄拳制裁をくらうので飛鳥を知るものはこのこと禁句としている。性格としては頭脳派で考えてから慎重に行動する。

 

 

 

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
12
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択