No.122483

真恋姫無双外伝 外史をかける一刀 ご報告&アンケート

皆様半月ぶりです。前回を投稿してから急に出張が決まりまして慌てて荷造りしたものですから第1章(今、一刀達のいる外史)のプロットを書いたノートを忘れてしまいました。
ノーパソの方は持ってきているのでこちらを見に来ることは出来ているのですが・・・
ということで更新が出来ない変わりにと思い仕事の間に第2章の方のプロットを制作してます。
今回はその中の桂花W関連の原案とそれに関してのアンケートを取らしてもらいたいのです。
ご協力の方おねがいいたします。

2010-02-05 00:47:21 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:5419   閲覧ユーザー数:4570

桂花W 設定

 

華琳達が許子将に占ってる間に同じく町に来ていた桂花が謎の男から貰い受ける。

変身ベルトなどは仮面ライダーWのデザインのまま。

変身に必要なメモリーは13個あり、手に入れた時点では何の力も無い空の状態で、戦闘時などに覚醒する。

主に魏の武将などの力を宿し、使用するとその武将の姿に変わる。

仮面ライダーWとの違いは左右どちらのメモリーの武将の武器も使え、それぞれの武将の必殺技がMaximum Driveとして発動できる。

変身する度に力を使う対価として・・を失う(ここは非常に重要な部分なため伏せさせて頂きます)

 

白蓮ゼロノス

 

袁紹に敗れた際に華琳に保護され曹操軍の一員になり北郷隊に入る。

警邏中に桂花と同じ男からゼロノスベルトを貰い受ける。

イマジンがいないためアルタイルフォームにしかなれない。

桂花同様、変身する度に対価を支払う(何のライダーか分かる時点で隠しようが無いですね)

 

最終局面で新たな力を得て等価交換問題が解決?

 

といった感じで考えてます。

でここからがアンケートになるのですが、他にも二人ほどライダーの力を与えようかと思ってます。

その二人は『音々音』『七乃』の二人なのですが、二人に合うライダーが思いつきません(泣)

ですのでこの二人に変身してほしいライダーをお答えいただけませんでしょうか?

ちなみに私はレジェンドライダー(1号からJまでをそう呼ぶらしいです)の知識も一通りありますのでOKです。

 

追伸(使い方あってるのかな?)

このアンケートを投稿した後一緒に出張してる先輩がディケイドのDVDを借りてきたのを見てて気付いたのですが音々音の変身後の姿はどうしましょうか?

ディケイドのキバや響鬼みたいに大きくなるべきでしょうか?

ただ1号~ZXは改造されてるので身長は変えれないのですが・・・

 

アンケートばっかり取ってるようでスミマセンがご協力の方お願いいたします。

本編の方はまだ何時出張が終わるか分からないのでスミマセンが気長に待ってください。

 

 

・・・え?なぜこのメンバーを選んだかですか?

それは、ただ単に彼女らが好きだから活躍させたいだけですよ(笑)


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
18
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択