|
No.1178338
初めての
犬頭 未沙さん 2025-12-10 04:54:54 投稿 / 全1ページ 総閲覧数:32 閲覧ユーザー数:31 |
「俺、ウォッカね! ショット、ダブル!」
「オレは……」
今日は疲れたし、酒は控えよう。こんなヤツの目の前でやらかすなんてぜってーヤダし。
「ジンジャーエールで」
「は? ヨーナス飲まねーの?」
「気分じゃねーし」
「とか何とか言って、飲めないんだったりして?」
コイツマジでイチイチムカツクな、ニヤニヤしやがって! ディスられてる、オレ今確実にディスられてる。舐めんなよ……。
「ゴメンやっぱジントニック」
「結局ジュース?」
「……コイツと同じの!」
「だよな! そうこなくっちゃ!」
そう言って勢いよく背中を叩かれた。イテーんだよこのクソ馬鹿力め。
バーテンがすぐにウォッカのショットグラスを二個よこした。
「ナズドロヴィエ!」
フランツは意味不明なことを言うと、一瞬でグラスを空にした。オレも一気にあおった。秒で後悔した。やっぱウォッカなんかやめときゃよかった、こんなアルコールの塊みたいな飲み物。ヤバイ、一杯目でこれはヤバイ。全身が熱くなるのが分かる。ヤバイ。
「はーっ、イイ! もう一杯! あ、連れのも!」
コイツ化け物か!? っつーかいらねーよなに勝手にオレの分も頼んでんだよクソバイト野郎!
|
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
ヨーナスさんは飲むとやらかす人です。テイクアウトマシーンです。
以下、前回同様のがんばるぞ抱負(コピペ)です:
作品完成しない病を克服したいので、創作15分ルーティンをがんばってます。その日に思いついたテーマでランダムに書いて投稿します。今は「アインス、ツヴァイ、タンツェヴァイ!(BL)」のエピソードをルーティンでネタ出しするのを頑張ってます。
続きを表示