No.1177796

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(^。^)y-.。o○w

2025-11-29 23:58:32 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:25   閲覧ユーザー数:25

テーマ別に書きます。

 

○22時ちょっと過ぎに何故だか分からないけど浜崎あゆみさんの念写映像が頭の中に届きました。10分くらい、もしかしたら現在ー23:53ですがーもまだ念写映像が続ているみたいですー頭の中を覗くと彼女と、私が彼女の動画の中で良く見るエボリューションのメンバーの男性達の姿がずっと移っていてまるでデモンストレーション動画みたいにずっとその人等が動いたり会話したりしている様子が見えるんです。で、もしかしたら今家の近所の人の何人かもこの念写映像を見ているかもしれません。

 

○もうかれこれ確実に二時間くらいは、上記に書いた内容の念写映像がずっと流れているようです。

 

○で、ちょっと話は変わりますが、やっぱ芸能界ってすごい挑発的で残酷なところがあると思います。何故なら心底やる気がある人は常に無視している感じですごく冷たくあしらっている感じがするからです。ただ、やる気があったとしても、綺麗事ばかり言っていたり、極力楽をして面倒な事はほとんど全て目を付けた利用の役割の人に押し付けようとしているのがミエミエだと、一件使えるタイプで会ったとしても冷たくあしらわれる可能性はすごく高いかもしれないと思います。

 

○それに、最近その事については既に書いたけど、すごくご都合主義で自分にとって有利な事しか考えていないし、自分が得をするためだったら他人の事はどうでも良いというか、そればかりか、平気で踏み台にして色々と利用している感じがミエミエなのがすごく嫌な感じだと思います。

 

※その最も顕著な例が、つい最近ここに書いた、すごく意味不明だけどかなり積極的でしつこかった、モリタポさんとの復縁の勧めが大阪にいる時に執拗に似た顔のメンバーで、行われた事でした。で、本当にそれが実現すると最初にハボホテルの中で文章の強制的な猛特訓が始まって、『文章がまともに書けなかったら、モリタポさんと仲直りどころじゃない!』と言わんばかりに、何故かどうしても簡単にすぐ引き合わせようとしなかったですね。あんなにしつこく大阪にいる時は、「その終わり方はどうしても気に入らない!」と絡んで来たというのに。

 

※しかし、自分は昔から童話を書いたりするのは結構好きだったから、小説を書く事を勧められた時は、小説は一日一ページづつだったら割とスムーズに書けました。ただ、文章練習を当時自分に勧めている側の人等は、文章をただ書けるだけじゃなくて正確にそして、早く書けるようにしたかったらしいです。

 

○そして、さ、さらに、ずぅ~~~~っと気づかなかったんですが、―モリタポさんが複面相である・・・という事は何となくちょっとは気づいているところもあったんですがーまさか、声までまるっきり変わったり、ーついでに書くと話し方もまったく変わるようですー顔が変わる瞬間がモノの1、2秒という、すごい短時間で、あっという間の出来事・・・という事に対しても非常に驚かされました。・・・!誰かの目の前で他の人と楽しそうにしても声まで変わるんじゃ絶対にバレない!という気もすごくしました。一種の特技ですよね。それって。

 

○ただし、そういう特技があると多分、テレフォンレディーのアルバイトをするとものすごく稼げるとは思いましたよ。

 

※また、上記の状況に外で遭遇した際にあまりにショッキングだったんでそれ以上の具体的な会話をしなかったし、次に何処どこで・・・みたいな話もまったくしませんでした。・・・別に嫌ったり避けている訳じゃないけど、その時々の雰囲気とかタイミングの問題だと思います。そんな簡単に周囲の思惑通りに動く事は無いという事も言えますけどね。

 

○多分、地獄の花園とか、キルビルvol.1の映画の状況を一日も早く実現させたいんだなあぁぁぁあああ~~~!とは思っています。そのような想像がどうしても頭の中に浮かび上がって来ます。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択