メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1177274
a2t5さん
「もはや[死なず]の域か。 審問庁に付け入られるネタになるだけだな。」 「そうだ!! 使いものにならんのだ!
続きを表示
だから お前にくれてやるんだ カウル先生に知られる前に! お前もお前だ。 悠長にわざわざ火星にまで来て。 向こうまで何カ月かかる? それとも いつぞやのように 一から浄化するのか?」 「ふん、 裏切り者を出した恥ずべきチャプターだ。 奴らも檻の中でなまっているだろう。 己らが何たるかを忘れぬためにも ちょうど良いではないか。」 「その裏切り者の置き土産を使うのだろう? お前の言う方法で本当にうまくいくのか疑問だ。 コイツの自己復元力を甘くみるな。 身体の改造は相当難儀だぞ?」 「・・・ん? こいつ、 なにをぶつくさとつぶやいている。 「あれはパスじゃない」? 何の事だ?」 「最後に{皇帝のまなざし}を使用した際 リペンティアの一体に顔見知りがいたようでな。」 「それが使い物にならなくなった理由か?」 「ああ、 それからは 鞭で打とうが 足をなます切りにしてやろうが 言う事を聞かん。 [特級贖罪]に処そうにも 持ち前の再生力で あらゆる接続物が切断・排泄される。 何度も言うがマリーン化するのは無理だ。 ルビコンどころではない。」 「まぁ見ていろ。 ところで{まなざし}とやらにさらされた者は消し炭になるのだろう? どうやって判別した。」 「たまたま瓦礫の陰に居たようだ。 死にはしたが 生焼けだったようで 面影が残っていたのだろう。」
2025-11-19 11:17:32 投稿 / 1440×1920ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
「もはや[死なず]の域か。
審問庁に付け入られるネタになるだけだな。」
「そうだ!!
使いものにならんのだ!
続きを表示