テーマ別に書きます。
〇今朝今よりもうちょっと早い時間に次のような夢を見ました。その夢は、うちに電話がかかってくる夢でした。そして、その夢のスタートは、電話の呼び鈴で始まり、電話を取ると、男性従業員の声で「清水銀行です。電話番号は、2311-2380です。」と言う内容のちょっとーいえすごくー意味深な内容の台詞でした。
※特に電話番号に局番が無くて、意味がなさそうで、かなりあるみたいな数字が羅列されている、という事がすごく気になりました。
※夢はその台詞で終わり夢のスクリーンの中には眼鏡をしている、前髪が眉毛まで垂れている男性がよくやっているショートカットの男性の姿ーもち裾は刈り上げているようでしたーがぼんやりと浮かび上がり、映っていました。
※その男性の顔立ちは、まるで文春オンライン(https://bunshun.jp/articles/-/83153)のサイトの中のひやニキさんの太っている時の顔に似ていましたが、夢の中の清水銀行の従業員男性の姿は、顔はそういう顔で(ひやニキさんが太っている時の顔に似ていました)すが、体型は、割とスラっとしていました。
〇テレパシーで誘ったくらいじゃ私は絶対に動かないですよ。直接話しかけるか、電話をかけて誘わないと動かないですよ。マジ絶対に人身売買絡みの話があるからちょくせつ証拠が残る形で誘わないに決まっているから動かないって意味ですよ。
※また、そういう誘い方で平気で動いているとマジ事件に巻き込まれ、気づいたら証拠なく消される事だってきっとあると思いますから。―例えばテレパシーで感じたままにある場所に行き飲み物やスープを出してもらって口にしたら眠り薬か毒が入っていて後は殺害されたり、何処かに運ばれ置き去りにされたりなど、でもその際、絶対に証拠は出ないと思いますーあるいは、地震売買の接客の相手を強要されるかもしれませんー自分はそういう形では絶対に関わりたくありません。ずっと孤独であっても常に安全を選びたいと思っています。過去にそういった手違いで一時路頭に迷って大変な事があったのでそれだけはもう絶対に駄目だと思っています。
〇食肉にされる予定の人々は人生の中で一時期すごく贅沢な食事をしょっちゅう出来る期間が絶対にすごく長い期間あると思います。私も闇の接客店で働いていた時そうでしたが、うちの親も同じ時期に証拠写真を既に個人ブログに載せましたが年中高級ホテルで高級料理のコースを堪能していましたから・・・。結局その事実自体が死んでから生まれ変わったら一時期家畜に生まれる可能性がすごく高く―その予定が絶対にあるからー美味しいお肉になるように前世の時代から栄養たっぷりの、なおかつ高級感溢れる肥料を与え続けている証拠だと思うのです。つまり、例のあの宗教の本当の意味や指針は実はそこにあるような気がするのです。
※やはり、自分の親の過去の高級ホテルでの食事の写真に出て来る人々の面々や要望は、良い高級料理に使われているお肉の家畜動物の姿にすとく似ていると思うんですよね。
※しきりに近親相姦関係を勧め、―でもハッキリとは言葉や文字で表現せずに・・・あくまで匂わせる感じのやり方でーそしてそれに見事ひっかかってボロを出したら、刑罰だと言わんばかりに、生まれ変わったら高い確率で食肉用の家畜になるようにされているような気がするんです。
〇つまり、実はそういう訳だからあまり贅沢三昧をしている、いた証拠写真は残さない方が良いという事になりますね。ただ自分の場合はほとんどそういう写真を公開してしまってからこの事に気づいたので仕方ありませんでしたし、周囲も自分だけじゃなくて家族にも良い思いをさせたの?という追及がやたらすごかったので、ブログでの家族の過去の想いでの写真公開は、仕方ありませんでした。
〇また、生まれ変わったら家畜になって人に食べられても良いと思うんだったら何度もそういう贅沢が出来る場所に働きに行けばいいけど、そういう未来が恐ろしかったらやはり考えた方が良いと思いますよ。
〇おそらく、魔法使いか祈禱師か特殊な能力がある人に大金を支払って気に入らなかったり何かが目的で悪用したい人々が家畜に生まれ変わる呪いを実行している人―やはり、相当のお金持ちだと思いますーがかなりの大昔からいると思いますよ。やっぱ生意気だと思われるんでしょうね。
〇なので、そういった事に気づいている人々が、そうなるのが嫌だから儲けたお金で商売を始めて、多くの人に色んな役立つものを提供したりしてー美容院もそうですが、アパート経営もそうだと思いますし、安い食堂とかもそうかもですねー恨みを買わないようにしていると思います。だから行くんだったらそういう事も考えないと何度もそこに良き贅沢をしていたら、生まれ変わったら多分その後、死んで生まれ変わったら、家畜コースになるような気がします。
〇CHAUMETの販売サイトの事のような気がしましたが、17:41くらいに「金はやらない!」と言っている真下の男の声に似ている男の声が頭の中でしました。ーもしかしたらまったく別の男が腹話術で真下の男の声でそう話したかもしれませんが・・・ーでも、そうなると本当は誰の声かは皆目見当がつかないし、そのサイトを経営しているのは男なのか、女なのかもサッパリ分からないと思います。ーさらに大手の高級品業界がバッグなのかも分からないと思いますー
|
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
テーマ別に書きます。
文章訓練中です。(-。-)y-゜゜゜w