メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1168282
ろひつかさん
アニメやゲームでは左の子のように前に重心があって前傾で走ってるのが大半だけど 実際にはゼロスタートからの加速時の一瞬だけで、等速になると右の子みたいに足元に重心が来る。 右の子の方が左の子より速いんだけど、絵的にはなんか遅そう。 ただフィクションの世界では100km/hを軽く超えて走る人がいるので風圧が半端ない。 そうなると風圧に対抗して左の子のように前傾になるよね。
続きを表示
走ってる人を描く時は100km/hで走ってると想定して描くのが正解かも? しかし右の子は乳が上下に暴れるという特典があるので、一概にリアルが悪いわけではないと思うの。
2025-06-03 10:51:55 投稿 / 1040×1280ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
アニメやゲームでは左の子のように前に重心があって前傾で走ってるのが大半だけど
実際にはゼロスタートからの加速時の一瞬だけで、等速になると右の子みたいに足元に重心が来る。
右の子の方が左の子より速いんだけど、絵的にはなんか遅そう。
ただフィクションの世界では100km/hを軽く超えて走る人がいるので風圧が半端ない。
そうなると風圧に対抗して左の子のように前傾になるよね。
続きを表示