前回の続編ですw
〇また、接客活動に行く場合にすごく恐ろしいと思う事は、何年か接客活動をやって、その後とうとう草臥れてダウンして太った時に、すっかり静かにしたり、今までの過ちや失態を全て帳消しにする代わりの罰ゲームみたく魔法使いに呪わせて体調を崩させるので―それも接客活動が長くて儲かったほど長期間です―それもすごく頭に来ていてもう一度そういう世界に行く事に対してすごく躊躇いと、反感がある訳です。
〇魔法使いでアートやっていたり、高級品販売やっているとそれも一種の楽しみだったり、隷属化するための大事な儀式なのかもですが、そんな酷い目に遭うんだったらいくら稼げたとしても、ただ普通に食べて良ければ平凡で地味だけど健康な毎日の方が良いってどうしても思っちゃいますからね。
〇つまり、「呪うのは今後は一切辞めて、ちゃんと活動内容の説明をして、交通費を先払いしろよ!」という意味で、もちろん、『説明をしてもこちらが納得できなかったらその話は最初から無かったって事にして欲しい』という事です。―でも様子を見ているといつもそうじゃないので、人を殺してまで自己流のやり方をごり押ししようとしている、そういう感じがすごいと思います―
※その他にも人の家族関係、または自分の家族や親戚関係まで破壊して接待活動はしたく無いと思っています。でも様子を見ていると最終的にそれら全てを破壊したり、近親相姦じみた喜びの会もぜひ・・・って感じだから正直言って現在は、辟易しています。
〇最近リフトクリームを顔に塗っているのは、あんまり醜くしていても虐められるのと、呪われ虐められるからです。マジそれだけです。原因は。それに最近は結構強力なリフトクリームであっても2000円以内でドラッグストアとかスーパーで買えるので、だから塗っています。
〇それに、うちの母が早死にかどうか分からないけど、―早死にの枠に入っているかどうか?という意味です―考え方によってはちょっと早いかな?みたいな女性の死亡率とか暴行事件が増えて全て自分のせいにされたらすごく困ると思うんです。あと男って、外で楽しい事があると本命とか奥さんを知らんぷりしたり、さらにトラブルと酷いと本命の交際者やパートナーに手を挙げる人もいると思うのでそういう問題に絶対に巻き込まれたくないのです。―それにやっぱ明星56ビル事件が今だ忘れられないし・・・―
〇突然太ったくらいでビルを燃やすなよ!と思います。あの事件のせいで怖くて接待活動をすんなり出来ないでいる訳ですから。
〇それに、なんで真下の男が太ったり痩せたりしても何処も燃えないのに自分の場合は・・・ってやっぱどうしても思っちゃいますよね。ーただ真下も超太ると周囲が異様に殺気立つようですが、彼はすぐそういった場合、痩せる方法を知っているようだし、周囲も彼だとすぐ他所を燃やしたりせずに昔の井之頭公園バラバラ殺人事件の説明とかできちんとゆっくり穏やかに説明をする心の余裕があります。が、どういう訳だか私の場合はそれがまったく出来ないようなのです。だから自分はまた接客活動をするのがすごく怖いのです。さらに、マジ、周囲が絶対に悪いと思います。このように書かれてしまうのは。―だから笑い事じゃ無くてマジに一大事ですよ、人命が関わっている訳ですから、この問題は、そのため、簡単にはもう動けないですよ!―
|
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
前回の続編ですw
文章訓練中です。(^。^)y-.。o○w