No.1141081

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(*^▽^*)w

2024-03-25 09:48:29 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:33   閲覧ユーザー数:33

テーマ別に書きます。

 

〇しかし、なんでメルの合図じゃないのでしょう。・・・アメの合図にあまりに拘るのもちょっと変化と‥‥これも全て屑Kタイプの男達の元妻タイプ虐めや殺害事件の数がすごく多い事が原因である事は既に一目瞭然なんですけどね。そういう意味では、うちの母親のタイプを守ってくれているのかもですが、実の子供のタイプ―ちょっと疑問な面もありますが―の自分がまったく母親のタイプと遭遇出来なくなってしまう事はすごく寂しいと思う事なんです。

 

〇また、今朝下の男がブツブツテレパシーでボヤいていました。おそらく自分がテレパシーラインにいるかどうか探っていていなければ、時々聞こえて来るように、何かの密談をテレパシーでしたくてしかたないからでしょう。自分はいつもそう思っています。

 

〇その他に、エルとうちの父親のタイプはすごく仲が良い人等も多そうなので、一緒に共謀してAタイプを虐めたり、危害を加えたら困ると思っているように思います。さらに、エルのタイプがAのタイプと出来てしまっても困ると思っていると思います。

 

〇そして、やっぱ上記と同じ問題を明らかに考慮しているかのように現在、JustAnswerでは、トライアル期間を実施しているようですよ。

 

〇だって正式に何も特別に言われたりされてもいないのに、遭遇の組み合わせだけドンドン勝手に進行して独り歩きしている状況だから―それも、周囲からどのように疑われたり邪推されてもお構いなしの遭遇の形で・・・―たとえば、かなり仲が進行していて既に時々個人的に裏で遭っているんじゃないか?とかなどの邪推の恐れの事です、でもそういった邪推が起きる時はまったく別のそれも大分前から、そういう疑いの候補に挙げられていた人物に対しては、何の疑いや邪推も発生しないという非常に差別的な状況下のままが継続されていると思います―そのため、将来的に自分にちょっとでも不利な状況が起きたり、大きく信用を失う感じを受けたら非常に困るので、早めにここでも良いから、気づいた事を書いておこうと思っているのです。自分としては。

 

※JustAnswerでは、トライアル期間を過ぎると自動的に通常、月々4500円の会費が発生するようですよ。また、定額会員の解約はいつでも自由に出来、なおかつ解約後も引き続きアカウントにアクセスして質問履歴をご確認できます。その際、専門家に再びご相談をする場合は、定額費用を支払う事により再加入できます。

 

 

『JustAnswer定額会員プログラムにお申し込みになると、ジャストアンサーのサービスを特別料金で利用できるトライアル期間のサービスを受けれます。そして、トライアル期間が終了した翌日に通常の定額会費の請求が行われます。トライアルはジャストアンサーのキャンペーンの一環で、予告なく変更する場合があります。そのため、最新情報は、支払い情報を入力する画面でご確認ください』

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択