No.1138305

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(;´∀`)w

2024-02-08 04:30:02 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:59   閲覧ユーザー数:59

テーマ別に書きます。

 

〇しかし、結婚していると思うんですけどね。事実婚で子供なんて通常は考えられないから・・・。そう思います。―あるいは事実上、それなりお給料が良い人のお妾さんで子供も既にいるのかも・・・とも想像されます―そうであるのに何故屑Kは、その二人にいつまでも拘るように自分に執拗に促そうとするのか?その辺の本音がいまだよく分かりません。そして、少なくとも、どうしてもそのように見えてしまう立ち振る舞いや言動は親が子供に対してとっても良い行動では絶対に無いと思うのです。それと同時に結婚しているのにパートナー以外の異性に対して接待をするように促進している風な様子もなんかすごいなって正直言って思っています。そして、ずっとそういう風な扱いであったとしても、きちんとずっとついてっている人も実際にいるからマスマスすごいなって思っています。

 

〇ちょうど昔の友人のヒロちゃんちもそうだったと思います。ただ、そこのうちはご主人はあまりうるさくない人だったけど車など高い物をすぐ欲しがって私の目の前でも一度ご主人がヒロちゃんにねだってるところを見た事がありました。また同時に殆ど、夜は家にいなかったですね。そのご主人は・・・。遊び歩いていたようでした。

 

〇というかどうでも良いけど既に決まった相手がいる人に対していつまでも色々と拘束されたり縛られる必要性はまったく無いような気がするんです。そして、普通実の親だったら誰でもがそう思うのが常識だと思います。それでも屑Kの場合、そういう形であっても自分のお目当ての人―多分本業か副業が作品だと思います―に常に都合が良い形で―その事は既にここで何度も書いたけど、おそらくそのお目当ての人の作品のモデルや作品のファンの接待をさせる協力をする事―自分の娘を提供し続けていないと、まったくまともに相手にされない・・・その際、自分の娘がたとえ不幸になったとしても、常に自分がモテルタイプの人に目をかけられたい・・・本当にただそれだけ・・・・って感じがします。―こんな男が神と言えるかよ!とは正にこの事だと思います。

 

〇自分だけの交際者でも何でも無いのに・・・他の過去の友人との縁を全て切らされている事を考えると、マジある意味すごく恐ろしいし・・・ここまで自分のエゴが全ての親(周囲の影響ももちろんとても大きいと思います)も珍しいな・・・・って本当に今思っていますよ。

 

※自分はどうせもうすぐ老いぼれて死ぬからそれまでになるべく回数多く既に人妻でも良いから楽しい夢見るような内容のデートがしたい、たとえ我が子を犠牲にする事になったとしても、と思っているだけ・・・としかどうしても考えられないのです。

 

※なので、正直言ってもしも何かあって誰かにちょっと脅された時に、すごく仲良くしている様子を見せたり、とにかく色々と庇って欲しいから・・・という理由であっても実際に本当の強い絆の関係とはやはり、ちょっと違うと思うので、日頃から、あまりにも行動を強く監視されたり、拘束されるのはすごく嫌かな?とは思いますね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択