No.1137629

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2024-01-29 08:28:22 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:35   閲覧ユーザー数:35

テーマ別に書きます。

 

〇『一生奴隷でいればいいじゃん!』屑Kに対して、「Pを下さい!お願えしますだ!」と喚きながら・・・―でもその前に別にPは屑Kのものじゃないと思いますよ・・・その物の考え方は根本的に大きく間違っていると思います。その件に関しては、私はもう付き合いきれません。一々その話の報告を自分にしないようにして欲しいです。本当に聞いていてすごく不愉快だし疲れますから。屑Kもこれ以上自分と話をしたかったら敬語を使って欲しいです。

 

〇また今朝屑Kが「好きだよ!」とか言っていましたが、大嫌いな人に―私は屑Kがハッキリ言って大嫌いです―そんな事を屑Kなんかに言われて気分がよくなる人は絶対にいないと思うので金輪際そのような会話は絶対に止めて欲しいと思います。こっちはもう毛嫌いしていて声を聞くだけで虫唾が走り、とにかくとても不愉快で気分が悪くて仕方ないので迷惑料で敬語を使って欲しいと思っています。―また私はいつもここに書いていますが近親相姦の趣味は一切無いですから本当に迷惑です!!―

 

※でも多分私に言っているフリをして他の女性に言っていたのかも・・・とも思います。また、そのある女性が自分にテレパシーを送っている時に同時にテレパシーラインに屑Kもいたようなので、本心はその人に対して言いたかったのと、嫉妬させたかったのかも・・・とも思います。

 

〇屑Kの「富江~最終章~」のメンバーの顔を確実に消した責任はすごく大きいように思います。

 

〇さらにダメ指名が物凄く多いらしくてまたしても「だめ・・・」というつぶやきがさっき、朝の8時半頃ありました。・・・結局誰かが、おそらく・・・が、Pの指名高級品を買ったからじゃ無いですか?もうモロばれだと思います。買わない限りそんなしょっちゅうまるで「身を引けよ!」と言わんばかりに「だめ・・・」というテレパシーをしつこく送って来ないと思いますから。

 

〇そしてその場合、指名高級品を買わなくても、声をかけた場合もしかしたら上手く行きそうに見える人を結構コマメに行動監視して牽制すると思いますよ。―まあ、その場合あくまでその人の目線や物の考え方(思い込みの強さ)、捉え方が常に基準だとは思います―

 

※さらにその買い方の内容ですが、たとえばPがメを指名したり、メがPを指名したり、あるいはPとメのセットを誰かが買ったのじゃないかと思います。・・・・そしてもしかしたら本当にダメ、ダメといつもしつこく呟いているので、その呟いている奴が―たとえば年中その言葉を呟いている屑Kが―Pとメの二人の指名高級品を買ったのかもしれませんね。―あるいは今後お金が出来次第買うつもりでその前に周囲に自分の行動の邪魔をさせたくなかったり、自分の願望を認め応援するようにフェイントをかけているのかもと思います。―

 

〇またテレパシーラインの女性につていも同じ事が言えると思いますが、今後の屑Kの課題としてはメとPとテレパシーラインの女性、この三人の女性との交際のアリバイをどのようにして自分から借りるか、そしてその成功のおかげで、自分は周囲から一切非難されない形で通常はちょっと無理っぽい相手をどのようにしてゲットするのか?、ただ、それだけが現在の日々の日課、そして生きる糧、そういう感じがしてなりません。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択