No.1137583

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2024-01-28 16:43:50 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:33   閲覧ユーザー数:33

テーマ別に書きます。

 

〇やっぱ屑Kが16時間労働が続けて仕事で入った場合、労働時間がすごく長いので仕事が終わった途端すごい眠気がして、そのまま仕事場の駐車場や、途中のどっかのレストランとかスーパーの駐車場、及び空き地、道の駅を駐車場にして寝てしまっているから何日も帰って来ない可能性は非常に高いと思います。または一人暮らしの女性の家に遊びに行っているかもですね。・・・屑Kの部屋はカーテンはいつもどおりのまま白のレースのカーテンがかかっており外履きようの黒のサンダルもそのままで、雨戸もしまっていないから、完全に引っ越しをしている様子が無いからその可能性はやはりすごく高いと思います。

 

〇さらに仕事場で本当の名前を記入しているかどうかは謎ですね。昨日あたりネットで、ニシゴリラの宣伝があったからそう思います。どんな薄汚い手を使っても自分より上司に似ている他の家族やそのタイプに対して威張り散らしてふんぞり返る事が生き甲斐のタイプの男だからそのようにどうしても想像してしまいますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択