No.1137534

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(;´∀`)w

2024-01-27 19:59:13 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:32   閲覧ユーザー数:32

テーマ別に書きます。

 

〇19:40に、多分どっかの派遣先の場所で知り合ったと思いますが、近所のスーパーのレジによくいるジャニーズのカウアン・オカモトに似ている女性の声と屑Kだと思う男の声がはもっていると思うつぶやき声が19:40に頭の中で聞え、同時に目が覚めました。屑Kの駐車場を見たら車はありません。この女性といるか、この女性がやばい人の奥さんと交際者だった場合は、テレパシーで教えてもらったある場所のスペースに車を停めていると思います。または、彼氏や旦那があまりうるさくないか、出かけているので、かなり自由に交流をしている最中かなと思います。・・・昔のミクルベさんの親友だった恭子ちゃんが整形をしたような顔の女性です。

 

※またこのカウアンみたいな女性は男性があまりうるさくないか?男性が仕事か浮気中で今傍にいないか?私生活、日頃の行動に対して、一切、うるさくしない事が条件での同棲や結婚をしていそうと思います。あるいは真面目に現在独り身なのかもしれないですね。

 

〇このようにして屑Kの悪事と秘密はすぐにばれて行くのでした。・・・。

 

〇また今日のネットのすごい怖いニュースの「ピアノ教師死亡」の被害者女性、年齢が64歳と結構年をとっているけど、多分、最近流行りの若返りサプリは、30歳くらい平気で若返るらしいから、それで見た目はすごく若く見えるからついつい殺害してしまったんでしょうね。そういう意味では現代のお面奴隷めあての殺人は昔に比べたらグーンと高齢化しているかもですね。

 

〇たぶん、ここらへんお土地の女カウアンとミクルベさんを現在の土地に呼ぶ話し合いでもしているのかも・・・と思いますよ。冗談抜きで・・・!!

 

〇屑Kがミクルベさんをここの土地に呼んで、ここらへん界隈を征服して、のっとるつもりなのかも・・・とも一瞬思いました。また同時にいつもそういうつもりなだけで、ちっともまともなあらゆる事に対しての解決策につながっていない気もしました。

 

〇ただ昔と違って屑Kも、当たり前の話だけどものすごく年をとってしまってそのせいで、大分容色が衰えたので今よりもっと若い時の取り巻きの女性ほど必死で屑Kだけの味方をして必死で動いてくれる女性がいないから、中々上手く行かないのでしょう。・・・特に屑Kより若くてハンサムな男性やその男性に夢中な女性がちょっとでも屑Kが陥れようとしている子供の味方をすると全ての計画はおじゃんになるのだと思われます。また学生時代の同級生とか、自分も本当の子供時代と違って超長い接客活動の時に知り合った人もかなり多いので、自分がミクルベさんに出会う直前の状況ほど、屑Kの思い通りに状況がトントン拍子に動いていないのは本当だと思いますよ。

 

〇20:40くらいに屑Kの部屋の窓を見たら部屋は暗いですが、明らかにテレビがついていてテレビの光が窓の隙間から外に漏れていました。この状況だと屑Kの部屋の場所と位置しか知らない人は皆、屑Kは、部屋の中にいると判断するでしょう。でも屑Kの駐車場を見ると屑Kの車はありません。なのでやはり現在屑Kは派遣先を含めて外出中であると判断すると正解だと思います。

 

〇そう言えば、今日、もっと早い時間にねぇ男さんが、ピアノ教師事件がしょっくだったからか、あるいは上記に書いた恭子ちゃんが整形をしたみたいな顔の女性の事が気になったかで、「ねぇ!」とちょっと焦った感じで5回くらい連続で私にテレパシーを送って来たんです。だからその関係は、もしも強行したら、ご主人かあるいは愛人の男性も同時に浮気をしたいと考えていると思いますね。

 

※また上記に書いた男性は、もしかしたらお金持ちのご子息かもなので余計本気で憎まれたり目を付けられるとやばいかも・・・とも思います。

 

〇あと今日のピアノ教師事件で思ったけど、あんまり既に家庭を持っていて子供がいる女性が若返っても女の子供の彼氏やご主人との関係を疑われて嫉妬される事も増えると思うから考え物ですよね。特に女の子供がすごく嫉妬深くて気性が激しかったら要注意だと思います。

 

※現代の若返りサプリや類似製品は、だいたい最高30歳くらい軽く若返るようなので子供と30歳以内や未満の年齢差だった場合、平気で男の奪い合いに発展する可能性が非常に高いと思います。なのでその辺はお嬢さんがいる美人タイプのお母さんは、常に気を付けた方が良いと思いますよ。―さらに今後の研究と開発で若返る年齢幅は今以上にもっと広がると思われますので、将来は今以上にそういう面(母親のお嬢さんとの男の奪い合いの件)では、要警戒になって行くと思いますよ。

 

〇今回の事件―ピアノ教師の事件の事―で思い浮かぶ事は、その他に、お母さん、つまりピアノ教師が長年付き合っていた彼氏が、娘が年頃になった途端そちらに気持ちが動いてあさり乗り換えてしまった非常に不幸なケースとパターンかも・・という事です。やはりそういう場合真っ先に思い浮かぶ犯人像は貞操観念とかモラルとはまったく無縁と思える屑Kのような人間像だと思います。

 

※たとえばJさんと屑Kなど、ある男が付き合っていても、その後娘さんが成長してすごい美人になると平然とそちらに気持ちを移して口説きだし、上手く行くと、すっかり乗り換えて高跳びするか、最悪は今回のピアノ教師のような事件に発展する事も・・・と思う、という事です。―このケースはお面奴隷にして儲けるより、女性を風俗店や裏社会絡みの接客店で働かして男が紐になって楽する道を選んだ場合です―さらに首を売って儲けたい場合も身代わりで年齢がかなり行ってしまっている母親を殺して売り、娘と逃亡生活をするという事も、かなり根性悪な屑Kのような精神と頭の構造の男が絡むと実際に起こり得るような気がしてなりません。

 

〇あと現代はエッセンシャルコンディショナーでできてしまった髪の毛の毛根が細くなったせいでの禿を一気に直す液体やパウダーが販売されているので、美容製品はどんどん急速に開発されていっています。なのでそれと同時に上記のような事件が今後は増大していくような気がします。本当に悲しいお話ですが。

 

※21:55。屑Kの車はまだ駐車場にありません。逃亡中か深夜から早朝にかけてそれより早い時間からの仕事とさらにプラスで派遣仕事が入ったのかもしれませんね。

 

〇23:09。屑Kの車は未だ無いですね。・・・どこにいったかは謎で、派遣かも・・・と思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択