No.1137283

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。( *´艸`)w

2024-01-23 21:28:17 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:33   閲覧ユーザー数:33

前回の続編です。

 

〇つまり、ヒタスラ位置情報を誤魔化しながら、ただ単に他の人になりすまして、なりすましが成功していると確信できている間だけであったとしても、言いたい放題やりたい放題したいだけだと思います。

 

※そのためお面奴隷の身代わりもその調子で位置情報をしっかり誰かとすり替えて、まったく及びじゃ無い人を身代わりにしようとしていると思います。だから出来れば顔を見ないで死刑にする方法をやるように必死に、周囲の心理状況や行動をコントロールしようとしていると思いますよ。顔を見ないで殺害する方法には、銃を使う方法がありますよね。でもそれってハッキリ言って、天下のロイヤルとか国の皇族関係者の人間関係に泥を塗るような物ですよね。・・・・日本の天皇家に似ているのだったらただそれだけで満足して海外のロイヤルの人間関係まで牛耳ろうとしないべきだと思うのですよね。・・・・。

 

〇また、ダイアナ妃とメラニア婦人、岡田有希子さんと〇〇〇子さんの関係を考えると、最近のハプニングバー経営者夫婦の足立殺人事件もちょっと疑っちゃいますよね。もしも奥さんが元、AKBとかちょっと芸能界をかじった事がある人だった場合、やっぱ、その事件は、●●かもしれないと思うから・・・。

 

※ただ●●だった場合、ただ単にどうしても引き裂きたい、認めたくない人間関係があり、同時にどうしても接近させたい付き合わせたい人間関係があるから強烈な、イメージの事件をどっち上げたそういう可能性はすごく高いように思います。―やっぱ他の大勢の人等の気分とか都合、(誰と誰をくっつけたいなどの)リクエストの傾向の影響がかなり大きいと思います―

 

 

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択