No.1137265

前回の抜粋文章とその続編w

H@さん

前回の抜粋文章とその続編を書きました。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2024-01-23 10:38:36 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:33   閲覧ユーザー数:33

前回の抜粋文章とその続編w

 

『〇1/23、am09:20〇

 

〇昨日の夜遅く、屑Kとウナちゃんマンの知り合い、そしてS店長の彼女の三人の声が頭の中で聞えて来ました。足立事件の事で何か言いたかった気がしました。―でも情報交換はとても大事ですよね・・・―また、すごく悪い方向に想像が言っているみたいだったので、ダイアナ妃とメラニア婦人が同一人物であり、子供の顔はそっくりだという情報を教えたり、岡田有希子さんが〇〇〇〇〇だったのと同じ事かもしれないから考え過ぎないで・・・とテレパシーを送りました。

 

〇でも、やっぱ、どうしても無理な関係を無理やりくっつけようとしたり、その逆に今まで何も問題が無かった関係と混乱と険悪に導こうとしたらそういう嘘話を突然でっち上げるという事は実際にあるとは思いますよ。

 

〇同時に屑Kもうちのアパートのすぐ傍で外人みたいな不気味な話し声が聞こえたり、パトカーのサイレン音など不気味な音をテレパシーで演出して自分を混乱させようとしていました。そして、その時、「起きないでね!」という屑Kの声が確かに聞こえたから間違いなく屑Kの悪戯創作だと思います。もちろん、すごい人騒がせで迷惑だと思いました。

 

〇10:11に屑Kの車が駐車場から消えていました。・・・が、屑Kによく似て入るアバターがハボのコーヒーハウスの中でテーブルの椅子に座っているのでカモフラージュのような気がしますね。私は協力する気はありません。その理由は、普段何でも私のせいにするし私の学生時代の人間関係を滅茶苦茶にしているからです。おまけにたとえ家族であったとしても、あまりにも口汚いし、さらに母の事もいつもものすごく傷つけているので庇うつもりはまったくありません。』

 

※とにかく日頃、上司に似ている妻と子供を持っていたとしても自分は常に絶対に頭を下げないし、逆に頭を下げさせたり、色んな方法で精神的に苦しめていたぶっている・・・という現場を他の大勢に見せつける事を生業にして儲けようとしている男なんて絶対に尊敬出来る訳も無いと思うんです。他の人達はどうだか分からないけど、少なくとも自分はそういう考え方です。

 

〇13:25。屑Kの車は駐車場に戻っていました。でもいつも思うんだけど、ここに屑Kの車の動きを書くと、必ずニ、三時間後には駐車場に戻っているというのがとても不気味だと思うんです。で、自分は今後も気づけば必ずここに書くので、最初から行かなければ良いと思うんですが、それか、まったく無視して戻って来なければ良いと思います。・・・・もしも派遣の仕事をしていて自分がここに書くと早退するように屑Kに職場の人が命令をしているなら、その職場はハッキリ言ってすごく怪しいと思うし、私がここに書いている事が一切関係無いとしたら、厳しくて冷たい最近の我が国の仕事事情をとても強く感じますね。もっと若くて良い働き手が来るとUターンさせているのかも・・・とも思います。

 

※そして、もし本当にそういう状況だったなら同時に男性も女性をそんな風に取り替えている人がすごく多いんだから自業自得とも言えるかもしれません。その他に言える事は若い魂が屑Kから消えたので、若々しさが消えたらそれと同時に仕事も減って行ったのかも・・・とも想像できますね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択