No.1136548

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(;・∀・)w

2024-01-10 15:59:16 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:33   閲覧ユーザー数:33

テーマ別に書きます。

 

〇すべての問題や障害の原因は、屑Kや屑Kの事が好みで気に行ってしまっている周囲の思想と言動に一番大きな問題があると思います。だから「つきじ海浜」という寿司宅配が最近市内に出来たのもそんな考えの人等の高額の支援金も大きな原因じゃ無いでしょうか?なんか事件を起こしてそのショックで好みをなくさせ頭をパーにさせまた接客をやらせたいか、あるいはPさんタイプにまつわる怖い人間関係の噂の渦に強引に巻き込んで全て自分のせいにして保険金殺人をして屑Kにそのお金を与えようとしているような気もします。

 

※良い年をこいていつまでも接客をやったり、プレイボーイ面していると最後はどんどん刃傷沙汰に巻き込み自分の言動のせいで家族をどんどん不幸にして行くだけだととっくのとうに気づいている人等は容姿がある程度垢抜けていて見栄えが良かったとしても結構早くに落ち着いて大人しくしていると思いますよ。

 

※あるいは、被害が最小限度で済むやり方、そういうやり方で、接客活動をすると思います。だから現在の状態はやはり私がいつもここで書いているとおり屑Kの沢山チャンスがあるのにお金だけがいつも無い事が最大のネックなので過去の事件情報をつぶさに調べて一番刃傷沙汰が起きて家族から保険金を得られそうだと思う人間関係を強制的にそしてスピーディーに構築して行こうとしている物だと思いますよ。

 

〇その他にも今は年取って半分隠居していたり、死んだ事になっていたり、もっと若くても、ボーイッシュな顔だったら女性でも使えると思っている芸能人とかホストとかの陰謀もすごく怪しいと思います。その中で貯金が高額あったり現在すごく儲かっている人が、あちこちからの情報を聞いて何か自分のファンとかお客の接待をする係にするための工作費用とか、それに都合が良い環境と人間関係づくりにかなりの高額を投資しているのだと思いますよ。

 

※またその場合怖い目に遭えば、―お面奴隷として狙われて―死ぬよりはまし・・・と思って接待活動をやるようになると思っているし・・・あと、やっぱり話が最初に戻るけど屑Kとかそういう考え、屑Kと同じ考えの父親連中が怪しいと思います。かなりの投資を裏でしていて、本当にそれが現実に近づいて行くと全て人のせいにしてすっとぼけているだけだと思います。

 

〇それに私は学生時代のPさんの友達の事も知っています。あの友達は私が知っていると聞いて少し安心したでしょう。またもしかしたらあの友達は私の曾おじいさんとか曾おばあさんに似ているのだと思いますよ。でも、とにかく、男がうるさいのじゃ?!と思うし、さらに、過去の事件とか噂の方がすごくて、でも実際は、屑Kが一人うるさくテレパシー社会で騒いでいるだけ・・・というのが現実のような気がします。屑Kが、テレパシー内で「やらねぇえええ!」とすぐ喚いたり・・・だからこういう単純馬鹿を上手く悪用して、お茶の間の話題にして盛り上がったり、寂しい人等の接待をさせて、潤滑剤にしているとも言えると思うし、同時にそのようにすごく役立っているけどその反面内心には結構毒が潜んでいる気がします。そして、そうなんだけどみんな日頃屑Kのいかさま接待を受けて考えが呆けているので、どうしてもいざとなると全て娘が悪いように事を運んで、娘に対してはかなり強引にショックを受ける形でアッセンしようとしている気がどうしてもするのです。やっぱ差別だと思います。そして完全に屑Kの詐欺に騙されていると思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択