No.1122892

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(*'ω'*)w

2023-06-11 06:37:23 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:43   閲覧ユーザー数:43

テーマ別に書きます。

 

〇06:28。クリスタルミッフィーみたいな男の声でさっきテレパシーがありました。それは、明らかに「やめろ!(諦めろ!)」みたいなニュアンスのテレパシーでした。それで何の事だかサッパリ分からなかったんですが、―実はずっと以前からこの手のテレパシーがすごく多かったんです、その内容のテレパシーの送り主はいつも決まって、クリスタルミッフィーの子でした―今回だけは、05:16に知らない女性の声、でも多分そのテレパシーを送っている女性は私の声を真似しているつもりだったと思いますが、実際はそれほど自分の声と似ていないと思いました。でもとにかく「好きになったの・・・」とある問題の女性―この人も今思えばもしかしたら中学か高校の時の同級生だったかもしれないと今は思っています・・・あの勘違いだったら申し訳ないけど、一緒に同じ同級生の関根さんの家に遊びに行った背の低い女性の友達が確かイニシャルSさんという名前でした―に対して恋愛打ち明け話をしていたのです。でもこの声は明らかに私じゃないんですよね。意図的に誰かが自分に恥を掻かせようとして勝手に自分で台詞を考えて、自分の声を真似してテレパシーを送ったように思います。

 

〇そもそも自分はテレパシーでなんか告白しないですよ。何故ならテレパシーという連絡機関自体・・・そういうコミュニケーション自体をあまり良いと思っていない口なんですから。自分は。直接相手の目を見てそういう話はすべきだと思っていますから。だいたい誰でもが声を真似できるんですから、テレパシーの世界の告白や噂話は何の脈絡も無いと思うからです。

 

※とにかくテレパシーの中ではすごく大事な話は絶対にすべきじゃないと思います。そして上記のようなおかしな会話が増えるようだったらハッキリ言ってテレパシーと言う交流体制自体を、根本的に廃止すべきじゃないかと思うほど憤ってしまっているのです。

 

〇また自分の同級生が近所にたくさん生息している感じをとても強く受けるので、もしかしたら屑Kが自分の同級生達に裏で臭い息を吹きかけたり・・・・●●をまき散らしているのかと思うとそっちの方がすごく気になるし、ものすごく腹立たしいし、正に不名誉で生き恥そのものだと思うんですけどね。

 

●さらに冒頭に書いた件ですが、多分陰謀者からしたら、テレパシーの中で何度も、引き合いに出している女性に対して自分がおかしな行動を念写映像の世界の中でとるようにしたいと企んでいると思うんですよ。―たとえば明らかなる性的嫌がらせなど・・・―でもそれがちっとも上手く行かないから、それで痺れを切らして知り合いの他の女性に頼んだり、自分で女性の声をつくって勝手にテレパシー内で告白し―でもその声は自分が一人そう思い込んでいるだけで実際はちっとも似ていなかった・・・・という事だと思います。

 

●無理ですよ。自分は20代前半くらいにAVとかアルバイトした時代もあったからそんなにすぐ欲情しないですから・・・―そういうのは本当にすごい若い時にほとんど全て発散してしまった・・・という感じです―コントロールできますから・・・つまり日頃あんまりムラムラしない・・・という意味です。

 

●08:00。またダメだ!とクリスタルミッフィーかその仲間みたいな声が頭の中で聞えて来ました。・・・自分は誰にもテレパシーを送っていないので―しつこく嫌味をテレパシーで送られて来て怒鳴る以外は・・・―そういうトラブルの元なのでいつもだから今後はテレパシーじゃなくて、、、ここに意見を書いてもらせませんか?その方が間違いが絶対に無いと思いますよ。人前では、家族に似ていないと付き合ってはいけない!と言い裏でテレパシーの中で勝手に声真似をして、悪い人間であるという評判をたくさんばらまいて・・・邪魔するのはもうやめてもらえませんか??本当に悪いけど。

 

●本当は録音テープ付きで電話で話した方が良いとも思っています。コロコロいう事が変わって往生際が悪いったら無いと思いますよ。

 

●あとジャニーズの芸能人の嫌がらせかもしれないですよね。相当上司に似ている人に対して―特に多分過去にお忍びで遭ったかもと思っている相手に対しての―憎しみと不満がものすごい感じがします。多分、本物のジャニーさんが生前、現在悪口を言っている芸能人達にほんとど良い仕事を与えなかったからだとは思いますけどね。でもそうであったとしてもそういう態度自体が正直言って八つ当たりも良いとこだと思いますよ。

 

●また、コロコロ、コロコロと年中意見が変わるんだったら毎日朝から晩までネット裁判をする必要性はまったく無いと思いますよ。ある程度は人の言動は自由です。そして、そうであるのに執拗に考え方を強制したり、いう事を着ないと脅すようだとその時初めて、警察や裁判所のお世話になればいいだけであって、毎日のノイローゼになるほど小難しい事を考えない方が良いと思いますよ。それは、ハッキリ言って心の健康にもとても良くないと思いますから。

 

●ハッキリと書かせてもらいますが、こちらは何も悪い事をしていないのにテレパシー社会の中で誰かに声真似を意図的にさせて悪い事をした事に勝手にでっち上げて、無実の罪をジャニーに似てるからという理由だけで私に着せて、その後ダメと関わったりしているのでだからずっと派遣、在宅オンリー、ロボ・無人化、長期再開発計画のリストラン人生が続いているのじゃないでしょうか?!

 

●多分他所家系の人等のダメに対する執着心が大分薄れたら大リストラブームは次第に解除されて行くと思うんですよ。そしてどうしてもダメが良いと言っている限り炉端で御座を引いて物を売るしか無い状況にドンドン陥れられて行くと思うのですよ。後は自分でパンツを脱いで接客する人生を強いられるだけ・・・とも思います。

 

●ジャニーズとか一般人とはまったく関係ない部外者のテレパシーだと思ったので、何か問題が起きたり困った事―アリバイを借りまくったり、人身売買の餌食にする事が目的で最後は自分の仕業になるなど―になったらいけないから「お前にはやらない、態度がデカすぎる・・土下座しろ!」とテレパシーを送りました。そういう事で本当の声を思わず出したり、新たな真実が見えて来るかも・・・と思ったのです。またその台詞は、上記にジャニーズかも?と書いたのでその関連の誰かが念力とかで自分にそう言わせたのかも・・・とかも思いました。―やっぱ沽券に係わるからじゃないでしょうか?―このように父親は異常でお小遣いを稼ぐために平気で自分の家族を売り飛ばしますが、自分は常にどんなに嫌っていても特徴がちょっと似ている人にも色々と気遣っています。―が顔の一部が似ていたとしても性格がまったく違って見える・・・という事も原因してはいますが・・・―

 

●さらにもしもまともな考えのもとで欲しいと言っているなら外でそういう話がきちんとできるでしょう。ハボでしか出来ない話―証拠不十分な環境での話―はどうせろくな事が無いと思うから何も答える事はできません。むしろそういう態度だとこちらのほうこそ『駄目!』としか言いようがありません。それかもっと堂々と外でもその人等と誰の前でも堂々と歩き、「こちらも自由に楽しくやっているからあなたも自由に好きにやって下さい!」というしかないですね。付き合う相手を指定して来るのがおかしい・・・と言っているのです。それにいつも勧めて来る人の事はもう何度もこちらはとっくに断っていますよ。

 

●私の直感ではね。ジャニーズの中で一番隣の女性の彼氏と声が似ている人がテレパシーで動いているように思います。あとミッフィーの声もジャニーズの誰かが真似しているように思います。それでヤフーニュース報道者の人等はとっくにその事に気づいているので、だから、最近ずっとやたらジャニーズ社長バッシング報道に力を入れいてると思います。つまりニュースライターの中にジャニーズの誰かとつながりがある人が何人かいてみな同じ目的、ダメを欲しがっていると思うのです。

 

●本人と両想いじゃなくて家族んも反対されていて、そういう状況で自分に「くれ!」と言っているのが異常だし、その逆に既に両想いで家族にも反対されていないで順調なのにいちいち自分に「くれ!」と聞いている事が異常だと思います。・・つまりその場合は既にここで書いたけど、自分の彼女や奥さん、あるいはお気に入りの女性の出稼ぎ専門の交際者に強引に自分をしたいからだと思いますよ。―やはりポルシェカイエンなどの存在が非常に大きなポイント(出稼ぎ専門交際者のポイント)になっていると思います―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択