No.1122379

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(*'ω'*)w

2023-06-03 15:42:49 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:51   閲覧ユーザー数:51

テーマ別に書きます。

 

〇15:21に薄気味悪い屑Kの声が頭の中で聞えて来ました。でもこっちに言わせれば、もう良い年だし、神様と言われたいといまだ思っているなら最初から謝らないといけない原因を一切つくらないようにすべきだと思います。そんなに抜けている感じじゃまた神様の仕事なんて到底出来ないと思いますね。また神様と言われたい人に煩悩が存在している事自体異常だし、同級生など子供が知っている人で家庭がある年齢に決まっていたらやたらメッタラ、テレパシーの中だけでも騒いで密会自慢しない方が良いですよ。やっぱあんまりそれをやっていると悪い噂が立って、次第に子供に迷惑がかかるでしょう。それぐらいの事も最初から最後まで我慢出来ないようだとやっぱり、神様と言われるまでには到底なれないと思いますよ。またその程度の人は絶対に神様仕事なんてしてはいけないと自分は思っていますから。

 

※また後々謝らなくてすむように子供の同級生が多い土地だと分かった時点で、後々大恥を掻くのに決まっているんだから、ちょっと見て気に入ったくらいですぐ気を持って、テレパシーを送りまくったり、異常な関心を持つ癖を一切止めるべきだと思いますよ。

 

〇大人しいご主人であってもお金が溜まったり知り合いが見つかったら、おっかない人に怖い内容の依頼をするかもしれないのだから、毎日暇だったら本を読んだりビデオ鑑賞して下らないテレパシーゲームは、あんたの場合特に全て止めるべきだと思いますよ。テレパシーの回数が多過ぎるし・・・内容もすごく下らなくて、多分―自分はもうすごい年なので出稼ぎに行きたくないので(でも探せばきっとフロントとか看板持ち、お客の呼び込みの仕事はありますけどね)―子供にその責任を全てとらせる形にして、また出稼ぎに行かせて儲けようとしていると思います。―家系に別に間違いが無い事が写真でバレたから余計にそう思っていると思います―本当に嫌な性質だと思います。これを読んでいるみなさんもクレグレも悪影響を受けないようにして欲しいと思っています。

 

※日常生活は宗教の懺悔室とか接客店の待機室や休み時間じゃないんだから、まったく変わらない行動をとるのは絶対にやめた方が良いですよ。場違いも良いところだと思いますよ。世間は誰もそんなの認めてはくれないですよ。

 

〇さらに何で付き合う相手のイニシャルを指図されないといけないのかその辺がサッパリ分かりません。理解不能な事柄にそのまま単純に素直に従う必要性はまったく無いと思います。また名前のイニシャルだけでは、相手の風貌はまったく分かりません。もしも家族に同じイニシャルの人がいたとしてもイニシャルが同じだからと言って外見も同じだったりソックリであるという保証はどこにも無いと思いますから。だからしつこくその辺を実際に目を見て話してきちんと説明もせずにすごく時間が経ってから―そうなるのは最初にすぐにそういう要求をしても多分絶対に上手く行かないと分かっているからだと思います、言い方を悪くすると相当無駄な時間を長く費やさせてから、最初から納得が行かないしすごく嫌だったけど、随分を長い期間楽しませてやったんだから、ソロソロ、バトンタッチして、ずっと待っていた人に全ての面で譲るべき・・・・と言っているとしか考えられません。多分作品をやっていて指名がすごくてお金をかけている人が多いので、その人等に回したいから、しばらく交流したら後はそのお客達に回すのを協力してくれ!と言っているような気がします。

 

〇また恐ろしいところはある機関は―ある日本の中枢機関は―作家さん達がすごく多くて同時に面食いな人等がすごく多いようですが、その条件をきちんと呑んでもらえそうもないと分かると、実力行使に入り、色んな特典を次第に無くして言っているように思います。以外に一度決めたり拘ってしまった事はどんな強硬手段を使っても貫く、そういう印象をとても強く受けてしまいます。

 

〇同時に生活には絶対困らせないから人間関係の変化の指図にだけは絶対に従って欲しい・・・という強い要求を日々感じています。またその指図をしている人等より偉い人等も同じ考えになった時点でその条件を強行して行く感じだと思います。つまり、もうだいぶ長く付き合っているからそのままずっと長く付き合っていて良いよ・・・・という妥協がほとんど無い状況だと思います。

 

〇また上記の事にすっかり気づいてしまって人間関係がコロコロ変わるのが嫌な人は、わざと極端に太ったりしているケースも最近はすごく目立っているように思います。また、多分そういう人等はやせたら結構な美形なんじゃないkと思いますよ。でもそうだからと言って何もあそこまで太る事は無いだろうに・・・と思うし、そこまで人を心理的に追い詰める人等も人間的にすごく阿漕で、どうかしている!と思うんですけどね。

 

〇さらに、そういう状況下であったとしてもどうしてもずっと長く同じ人間関係や遭遇関係などでいたかったら・・・出稼ぎに積極的に出てずっと仲良くしたいと思っている人等を支援すべきと考えていると思います。またその場合、脈があると思うとどこまでも家族関係を誤魔化すと思います。・・・だから最後はもう、キツネとタヌキの騙し合いみたいな感じかもしれませんね。

 

〇ミクルベさんの場合は、実家を突き止め後はほとんどすべての事が分かりました。でも相手によっては実家が分かったとしてもいつまでも多くの謎がある場合もある・・・そういうケースがある組織が絡むと非常に多くなって来る、そんな気がしてならないのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択