No.1121697

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2023-05-25 13:51:27 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:38   閲覧ユーザー数:38

テーマ別に書きます。

 

◎さっきお風呂に入りました。13:44。その時に露店湯めぐりという入浴剤のいくつかある種類のうち、秋田乳頭という名前の入浴剤を選びました。そしてまた左手の甲に振りかけてからお湯を軽く適量かけたら、左手の甲の上にイラストが現れました。そのイラストの内容を書きます。まず一番上に北京ダックの姿が見えました。そのすぐ下に右を向いた横顔の大きく口を開けて笑っている豚の姿が見えました。そしてその右隣に小さいプードルみたいな雰囲気と容貌の小人の姿が見えました。そして右側の遠くのずっと上の方に人魚―つまり、外来語にするとマーメイドです―の姿見えそのすぐ下にやはり、先に書いたのと同じようにプードルのような顔つきの小人の姿がありました。意味深ですよね。・・・実に・・・背後霊の中に絵が好きな人がいるか浮遊霊だと思いますが、真面目に本当にすごく絵が好きな幽霊のようです。また、この間の絵よりデッサン力も割と高めのように感じました。

 

※交際相手の事を言っているのか?好みの人の事を言っているのか?その辺がよく分かりませんでしたけどね。調査したり、自分が感じて思い込んでいる事などをイラストにする趣味がある幽霊なのかもしれません。いつもイラストを描いているからやはり自分の背後霊だと思うんですけどね。

 

◎あと前回に書いた特に気になるセンテンス⇒「今は、接客活動だけで生活していないのだから、お世話になっている組織の偉い人や出来ればその人等に似ている人に優先的に芸能人の世話をすべき・・・という考え」についてですが、―この事が原因かどうか分からないけどいきなりおっかない事件が起きるとすごくびびるし怖いと思います―

 

※だからお世話になっているところの偉い人やそのタイプにそっくりな人より良い感じの人と付き合ってはいけない・・って事じゃないかと思ったんですね。で、もしもそれなりすごく見栄えが良い人が良いなら、そういう可能性を十分秘めているのだから偉い人や偉い人に似ている人に芸能人のお膳立てをすべき・・・っていう考え方・・・・そういう考えを常日頃ヒシヒシと感じているのは現実本当なんですよ。

 

◎今回の三万円給付金の日取りがいっこうに決まらない、既に決まった地区は本当に一握りくらいでわずかしかない・・・その状況は正に自分の予想がドンピシャであると認めている証拠としか考えられないですよね。

 

※そして本当にそうだった場合、自分の好みの芸能人がいる芸能事務所の社長に似ている人をそういう係にしたがっていると思うし、だから芸能事務所の数も芸能人もたくさんいるから、結構な人数の人がそういう役割を知らず知らずのうちに担わされているいるのじゃ?と思います。

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択