No.1116164

異世界先生:異世界からの先生

北海道(と彼女の家)の女性英語教師が偶然に別の世界に姿を消し、魔法少女(そして公爵夫人)になります。

2023-03-12 04:31:27 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:205   閲覧ユーザー数:205

 

異世界 ◯

 

私は誰もが典型的な異世界の物語を読んだことを知っています、誰かが異なる事実、死と生まれ変わり、召喚、ポータル、制御不能な乗り物、武器を持ったランダムな人、事故のために彼らとは異なる世界で終わります 図書館、ショック...あなたはドリルを知っています。

生徒たちは彼らのような物語を読むのが好きなので、ライトノベルやマンガを学校に持ち込み、英語である限りそれを許可しました。 また、私はこのジャンルのファンであり、百合もあります。

私が気づかなかったのは、私自身が異世界に運ばれることを経験するだろうということです。

ある日、学校の厨房から先生の部屋に戻ってきたクラブ活動の後、料理部の顧問をしていたので、空に何か変なものが見えたのですが、気にならなかったのでさよならを言って帰宅しました。 私は物を置いて、隣の家で両親と一緒に住んでいた妻を訪ね、彼女と一緒に作り、家に帰り、夕食を作り、字幕なしのアニメを見ました(悲しいことに日本には字幕がありません)、ブラシをかけました 私の歯、そして眠りについた。

 

翌朝、準備をして、朝食を作って、荷物をまとめて、いつものように家を出て、働いている学校に向かいましたが、その日は違っていて、どういうわけか、家と私は未知の場所にいました!

最初は慌てていましたが、生徒の本の話をいくつか覚えていたので落ち着きましたが、英語の先生の仕事をしていて、自衛隊の予備役で妻がいたことを覚えていたので、 再びパニックになりました。 私は落ち着くことができ、中に入って次に何をするかを計画することにしました。

 

とりあえず、異世界漫画、ライトノベル、ビジュアルノベル、ゲーム、アニメシリーズ、映画のコレクションをチェックすることにしました。

 

それから私は探検することに決めました、そしてそれが「無人島」であり、私以外の人間も、衆生も、動物だけでもないことを知りました。

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択