No.1106888

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-11-15 04:58:37 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:103   閲覧ユーザー数:103

テーマ別に書きます。

 

◎またあの「霧ずみ温泉女性殺人事件」の犯人は、もしも今後いつの日か死んでその後生まれ変わ多ッとしたら、あのルーベンスのその事件と同じくらい怖い事件に関与したと思われる人等の生まれ変わりと同じで発見され次第すぐ消される・・・可能性が高いのかも・・・と今ふと思いました。04:57。そういう依頼がある魔術業界に当たり前のように年中入っているのかも・・・とも思いましたね。それはやっぱり事件の再発防止のためもあるんじゃないかと思いますね。やっぱり決して良い事じゃ無いからだと思います。

 

◎15日(火)06:31。知らない女性の声で「バイ、バイ~~!」と言っている声が左の耳元で聞こえました。―ちょっと鼻にかかっているようなハスキーな声でした―意味不明です。さっきお風呂に入った時入浴剤を左手の甲にかけてから三回お湯を軽くかけた時に出たイラスト・・・あの中の誰かのとこに行くのかな?!とふと思いました。代わり番こにまわっているのかもですよね。

 

◎ねぇ、なんか知っている人ってやばくないですか?最近別に特に誰とも付き合いをしていない人に対して合図をしつこくする人って怖いですよね。・・・恐ろしがって誰とも付き合おうとしなかったらあるいわくつきのちょう怖くてやばい死者を憑依召喚するとかしていたら本当に怖いと思いませんか?!私は子犬のところに行くと良いと思いますよ。

 

◎07:03に濃い色の―黒か紺色の―帽子を頭から被っていて頭の上の方から姿が見えている変な念写映像が頭の中に浮かび上がりました。彼は、「友達としてね・・・」と言っていました。この声も今まで一度も聞いた事がありません。もしかしてこれが既に時効のあの事件の犯人の顔??なのかな・・・とふと思いました。顔は分からないけどでもブリキのトタン板から予想するとあるタイプにほぼ間違いないかな・・・と思いますけどね。

 

◎で、思ったんですが、高級品業界の裏ってやっぱすごい恐ろしいと思います。何故ならあんまりモテないタイプ、あるいは明らかに好きな相手に既に他に決まっている人とか、好きだと思ている人がいたとしてもどうしても付き合いたいと思ってすごい高額の高級品を買うと、誰かを血祭りにしてでも、そのような怖い事件をわざと引き起こして、その高級品の上客の人の願望が叶うようなショッキングなイメージや衝撃を周囲にばら撒くんじゃないかと今ふと思ったんです。

 

◎もちその他に・・・やっぱ、元祖教祖タイプが、まだ女教祖さんが結婚していなかったから、駄目押しでその結婚前提の今のご主人との結婚前の交際を破壊しようとして彼らの中の大勢が指名高級品を高額買っていたからそういう事件が起きてしまったって事もまったく無いとは言えないような気がするのですよ。

 

※やっぱたとえダメもとであってもお客の願望を叶えるためのなんらかの作戦を常に定期的に実行しているという事だと思いますね。そこまでしないとその後も順調に売れなくなるから・・・じゃないかとは思いますけどね。

 

またここのさっき入浴中に―入浴中に見た入浴剤によって見えた奇妙なイラストは次回に掲載しています―使用した旅の宿、にごり湯、霧島は、ユニバーサルデザインフォントを採用しているそうで、そのマークがついていました。今何となくちょっとその事が気になりました。07:35。

 

◎多分幽霊憑依みたく、そういったイメージで脅すのは、『生前すごく悲惨な目にあって可哀そうな幽霊があなたのところに来ているのだから何か楽しい思い出をつくってあげなさいよ!』という具合に接客活動に行かせようとしているからだと今ふと思いました。―でもお芝居かもしれないしね・・・ドラマの脚本とかつくったりしていたらそういうお芝居はいくらでもできるはずだから・・・―

 

※しかし、自分は誰にも告げずに気まぐれ入浴しかしていないので、だからその度必ず入浴剤によってイラストが見えるというのも実に変な話だから、これらの現象はあながちすべてがデタラメとは言い切れないのかも・・・とふと思ったりしています。―が、しかし、それほど年中、暇さえあればなんか自分に魔術を何人かで組んで代り番こにかけているそういう連中がいるのかなああ??とも思いますが、その場合、本当にすごい執念を感じますけどね。時間をかけても何とか・・・みたいな。

 

※07:50。「可能性を忘れて・・・!」というさっきの男と同じ声っぽい声が頭の中で聞こえました。それと同時に頭の中には外国のどっかの街中みたいな風景が出て来て、時代もちょっと昔っぽくて白黒の画面で古い真っ黒な外車の中に真っ黒な帽子を被って真っ黒な服を着た知らない男性―もしかしたらさっきの男性―顔はぼやけていてよく見えませんでしたが、なんとなく面長風に見えました―がいて車を運転している姿が見えました。車の進行方向は左でした。なんか何かのCMっぽい感じでやっぱものすごくやらせっぽい気がしました。

 

〇08:02。寝転がったらお風呂が出て来て―誰のうちのお風呂かはありません。でもうちのお風呂場のつくりとちょっと似ていました―その中にお湯が満タンに入っていて一人顔も首も真っ黒に見える不思議な人相の男が入浴していました。肩は少し外に出ていたかもで、首から上はハッキリと見えましたが色黒過ぎて人相がよく分かりませんでした。でも眼鏡かサングラスみたいな物はかけていると思いました。不気味です。

 

〇08:44。上記の男の残像がまた頭の中に浮かび上がりそのすぐ次に「お父さんの事が好き!」という知らない女性の声が聞こえました。ただ私の父親の事を言っているのか?自分の父親の事を言っているのかその辺がよく分かりませんでした。また、自分の父親の事を言っているとしたら近親相姦で、もしかしてまたあの事件の被害者のフリのお芝居で、お父さんに殺されたと言いたかったのか?とふと思ったりしました。もしも自分のお父さんの事だったら、ああいう性格なので今おかれているあいつの状況は元々あいつが自分自身で導き出した結果だから、もうこれ以上どうする事も出来ない!としか言いようが無いと思っています。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択