No.1105067

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。((+_+))w

2022-10-21 18:30:28 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:91   閲覧ユーザー数:91

テーマ別に書きます。

 

〇しかし、あれですね。子供のタイプがアッセンを受けて街で接客活動をしているらしいという時期になったら、他の家系?!の女性アバターらしい人?―ホモが女性のアバターを操っているかもしれません―の後ろにベッタリくっついてその場をしのいでいるという状況もなんだかすごくみっともない感じだと思うんですよ。そこまでしないと耐えられないのか?!という疑問はすごく大きいし、同時に自立心の無さやその影響ですごくだらしない人間と言うイメージが定着してしまうと思います。―何故なら前に立っている女性アバターの年齢のイメージは明らかに年下に見えるのでその後に付随している姿は非常に惨めったらしくて情けない様相だと思うからです―だから、今後ももう二度と神様と呼ばれる役職には復活できないようにも思います。一々なんかこう自分はそういう場所に絶対に足を運んでいない・・・・という証拠を見せつける態度も周囲からすごく評判を落とすと思うんですよね。そんな事をするより何処か外で姿をさらして―たとえば24時間営業とか営業時間が比較的長いファミリーレストランとか喫茶店でお茶をして何処にも出かけてはいないという事をきちんと正目した方がもっとスマートのような気がします。で、本当に周囲がそう思っているから、今ハボホテルのクラブエヌエックスはガラガラなのでしょう。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択