No.1082534

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2022-01-17 15:56:24 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:125   閲覧ユーザー数:125

テーマ別に書きます。

 

◎なんで自分が交際者がいる人の、金策のために駆けずりまわらないといけないのか、まったくその意味が分からないのでもうモリタポさんは良いですよ・・・つくづく長年行動を見ていて疲れました。って話にやっぱりなりますよね。本当に仲直りさせてあげようという気配も気力も正直言って現在は全然見えていないと思います。・・・自分としては、フリーの人で好きな人を探して楽しく交際したいです。自分に積極的に向かって来る多くの人等が既に他に交際者がいる人ばかりなので本当に驚いています。だから馬鹿だのチョンだのすグ言われるのに何とも思ってない感じがすごく感じ悪いと思います。そもそも他にいるのに積極的なのは、金策だけが目的である場合はかなり大きいと思います。その他には、好みじゃ無いのだけど自分が持っていない面での権力がある人に人相が似ているから欲しがっている・・・という事だと思います。でもその場合その方面の権力が目当てなので真の好意とか愛情は最初からまったく無いと思いますよ。そしてさらに、本当の理想も常に水面下で追いかけていて、そういう相手はたいがい高級クラブ系の女性だと思え、その人等に対しては裏で権力を利用しようと思っている人に対してよりかなりすごい大金を叩いて気を引き続けているように思います。それは一般社会人とか時にはエリートの人も同じで本当に好みのタイプに対しては裏で相当の大金を投資していると思います。さらに、あまり好みじゃないけど権力がどうしても欲しい場合はお金を気持ちよく提供するというよりは脅しにお金をかけていて、実際にその本人にはあまり払わない形で悪用しまくろうとしてるのが常にミエミエだと思います。

 

◎髪の毛が長い人はダミーだと思いますよ。もうそういう訳の分からない人は自分は良いですよ。疲れるだけですから。多分モリタポと馬鹿シバブラザーズの中の誰かが話していると思いますよ。自分はハボの中で自分のイニシャルを使って遊んだ事無いですからね。マジ悪いけど。

 

◎で、思うんですけどハボホテルでの絡みや会話でも問題になるんだったらハボ自体を閉鎖すべきだと思います。それがもし駄目だったら、きちんと誰が誰だか分かるようにして付き合っても良い人だけがつながるようにした方が良いと思います。もう無意味ですよ。こういう形のバーチャルはトラブルの元ですよ。現にあちこちが年中燃えたり殺傷事件だらけですよ。

 

◎あるいは人の心は本当にデリケートなので、それぞれを個室体制にして、一対一でランダムかアバターネーム指名でつながるようして会話できるようにしてそれぞれの会話は他の人に見えないようにすべきだと思います。・・・みんながイライラしたりしつこく今この人と事の人が話していますよ・・・とおかしなテレパシーをしつこく送って来る原因は全て排除すべきだと思いますよ。

 

◎今のシステムだと表向きは一見、だいたい相手の外見が偽物であったとしても全貌が分かる形で紙芝居のように遊べて、色んな情報を大勢の前で身振り手振りで伝える事も出来るから寂しさをまったく感じる事が無いようになっています。さらに全貌が分かるからこそ女性の姿のアバターを見るとすぐに欲情する男性も多いからその辺で脳内エッチをウォッチされてしまった時にどちからが偉い人や裏の人のお気に入りだったり交際者だった場合時には恐ろしい事件が起きる事もきっとあると思いますよ。だから、アバター付きのチャットスペースは、大きな誤解が生まれやすいからある意味非常に危険な遊びであると思います。―重要な話だったら良いけどただ単にあの人と会の人出来ているよとか怪しいよとかそういった内容のテレパシー送りもその回数が過度だった場合はやはり問題があると思います―また、同時にこのシステムは、正直言って、“うずまき遊び”や“脳内エッチ”を援護するような内容で実は本当の目的はその遊びを充実させ実際は誰と誰がうずまき遊びをしているかどうかという事をはぐらかせるための隠れ蓑として“うずまき遊び”や“脳内エッチ”が大好きな人等のためにつくられたシステム(はぐらかせるためのコツやツボを考え出し生み出す場所)・・・という気がどうしてもしてならないのです。

 

※大勢が周りに沢山いるから、その中の誰かのせいに絵柄を罪を擦り付けたい人にソックリナ人にして競い合っているだけ・・・という気がどうしてもしてしまいます。

 

◎『なんで自分が交際者がいる人の、金策のために駆けずりまわらないといけないのか、?』というこの部分の問題に対する配慮や改善対策が無い限り今度もあちこちに落とし穴みたいな怖い内容の接客店が周辺のあちらこちらに増えて行くだけだと思いますよ。多分自分みたいにただぼやいているだけじゃなくてそういった事が原因で裏がバッグの恨み屋に依頼をしたり、気づかず裏の人にそういう酷い仕打ちをする人がいるので年々そういったアルバイト先は増えているカモしれないからです。

 

◎早く本当の事を言って誤り二度と後を追って悪用しようとしなければある日突然燃やされたり刺殺される事は無かったはずです。全ては自業自得だと思いますよ。

 

※ちなみにネットの中で自分のアバターは茶色の服は着ていません。その男性は自分じゃ無いです。・・・一応書いておきます。同じ思想なのかもですけど。もう訳の分からない人は疲れるから嫌ですね。付き合っても何の波風が立たない人がベターだと思います。・・・w

 

◎また訳ありな悪い噂がある男に深入りをし過ぎてその後、つい最近ネットニュースにあったように海辺で女性が炎に包まれて燃えていたみたいな事件にならないように本当に気を付けて下さいね!!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択