No.1064693

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-06-19 12:07:13 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:142   閲覧ユーザー数:142

テーマ別に書きます。

 

◎もう逃げる事も隠れる事も出来ないのです!動画が全国で大量に流出されているからです。職場も分かっています。そのため、誤魔化して他人に押し付ける事は既に不可能になったのです。だからって何も刑務所に入るような事する必要は無かったのじゃ・・・って思います。なおかつ前回にも書いたけど常に自分等のその悩みに他の家系の大勢の人等を巻き込むために地震までしょっちゅう引き起こしていました。関係の無い人々まで無理やり一緒に悩ませようとしなおかつアリバイ搾取や家系の人物の乗っ取りの駒に強制的にし続けていました。

 

◎モリタポさんのアメーバブログだった「欲張りに行こう!」いつの間にか無くなっていました。その代りに菜々緒さんのオフィシャルブログ出来てました・・・・!関係無いかもしれないけど、ちょっと気になりますね。(https://ameblo.jp/nanao-blog/)アメーバのnilesさんのブログは無くなっていました!組み合わせが合ってないと付き合っても女優になれないって事では?あっていれば長期付き合って噂が良いとなれるのかも・・・色んな高額の支援が出て・・・自分に似ている色んな場所の偉い人の力によって・・・。

 

◎交際とか恋愛の面であんまりにも苦情が多いと一般人に行かないように芸能関係者とか芸能人志望者、女優・俳優志望者が近づいて行き、上手く行くと有名になれるのじゃ無いでしょうか?!

 

◎あとついこの間家で調理をしている最中にフライパンの油がちょっとだかえ飛んでそのせいで、右の足の太腿の上に油が飛びました。ちょうど短パンを履いていたのでモロ油が当たり、ごく軽いやけどをしてしまいました。―もう大分治って来てはいますけど―そのちょっと後に、急に昔の通うだけでお客が一人もつかなくても必ず5000円もらえるお店の事を思い出しました。その時にそのお店の中に、人気者の恵さんと同じタイプの年配女性がいて、昔妹さんの太腿をフォークの先で刺した話をしていた事を急に思い出しました。もしかしたら毎日じゃ無いかもしれないけど時々ハボの中に来ていたり、誰かからハボの中とか自分に似ていて有名な女性の周囲の環境の噂などを聞いていて、「その子は一見大人しいかもしれないけど、自分に似ているから馬鹿にしちゃ絶対に駄目!」と言いたいのかもしれないと思いました。―ご主人が裏の人かもしれないし・・・とも思います、あるいはご主人は普通の人でもその知り合ったお店の社長さんは裏の人っぽかったしその人とは多分ツーカーの関係だと思いますから―ッ茶髪でゼンパーで肩よりちょっと上の長さのヘアスタイルで焦げ茶色のサングラスをしていてファッションセンスと性質、話し方と雰囲気はまったく違っていたと思うけど人相がすごく似ていると思いました。またツーカーのその人がいたお店の店長さんは、顔はミクルベさんがパンパンに張って膨らんだ感じで毎日ずっと怒鳴ってばかりですごく短気で体の大きな男性でした。

 

※さらにもしかしたらそのお店に自分が行く前からモリタポさんが巷で有名だったから―そしてその女性も過去に女優志願者かなんかだったりしたので―マークしていて色んな情報を知っていたかもしれないと思うんです。もちろんそれはモリタポさんの情報の事です。自分と似た人が誰かと会った時どこに行ったとかどういう話し方をしていたかとかそんな内容ももしかしたら調べていたかもしれないと思うという事です。もちろん親や家族との会話の仕方もチェックしていると思うんですよ。あと同じ志望だった場合自分タイプより妹が勝っている、勝ちそうというのは絶対に許せないのかもしれませんよね。―さらにもっと悪い言い方をさせてもらうとお姉さんの奴隷みたい(すごく嫌な表現ですけど)だった人を妹が横取りするのは、ここに先にか書いた女性は絶対に許せないと思っていると思うのです―あんな薄気味悪いベロ親父と交換だなんて・・・とマジ怒ったのかもしれないですよ!―あの映画の影響も大きいとは思います、変なのが自分タイプに回って来るのが許せない!という裏関係の人は多いと思いますよ。

 

◎そのお店はミクルベさんちから割と近い場所で地下にあったお店からもそんなに遠くは無かったとお思いました。S店長のお店があまりに暇になったためにその後ちょこっとアルバイトした事がありました。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択