No.1051288

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-01-11 12:44:13 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:142   閲覧ユーザー数:142

テーマ別に書きます。

 

◎私が過去ミクルベさんとあちこち旅行に行ったのは彼女が強く当時切望したというのも大きな原因の一つですがその他にも彼女は彼女自身が率先して熱心に日頃から接待活動に励んでいて都内の大手のSMクラブで12単衣を着ての『狂乱コース』のプレイに日々励み、彼女自身が常に本当にど根性をかけて接待活動を人一番頑張っていて本当に偉いなあと思ったからでした。またどうしても旅行に行きたいという強い願望にも当時はすごく心を打たれたものでした。また他人にもそういう話をしていましたがその話を聞いた他人が本当にそういう風に動くまで―旅行に一緒に行こうと行動を起こすまで―待っていられなかったようで、気づけば、とにかく自分自身が旅行に行けるほどお小遣いをつくる活動をいつも必死でやっていたようでした。本当に偉いなあと当時はいつも感心していました。そういったすごい気迫というかやる気・・・本当に旅行に行きたいと思えばきっと誰でもがすぐ簡単に旅行に行けると思いますよ。自分は現在、本当にそう思っているのです。

 

◎あの人羨ましいなあの人だけずるいな、あんなに良い思いをして、噂で聞いたけど・・・、とよくすぐ話があちこちで始まるようですが、実際、裏では本人の努力が一番肝心だというのが真実であると思うのです。

 

◎つまりここで何を言いたいのかと言うと『うらやましい、うらやましい、あの人ばっかりいつも良い思いをしてずるい!ひどい!』と叫ぶ人が多いけどその人はその人なりに誰よりも人一倍いつも頑張っていたから沢山のお金持ちのスポンサーがついていて好かれていたので彼女がお気に入りの友達や恋人をつくるとすぐ応援をしてその人とすごいリッチなデートが出来るように多大な支援をしてくれていたからあちこち一緒に派手に遊びまわれた期間があったと思うからです。

 

◎お互いの気持ちがあったとしてもその二人の関係が周囲のお金持ち達から見て納得が行かなかったりつまらないと感じられてしまうと支援金は殆ど出なくてデート内容もつまらない物になると思うんです。だからこそまず長期自分の人生の遊びの場面で支援を長期多大にしてくれるスポンサーを探すために自分自身が必死で動いて接待活動をしないとどうしようもないというのがこの世の真実であるという事ですよ。つまりリッチでゴージャスなデートをしたかったら最終的には自分自身も接待活動をするために動かないと非常に難しいという事なのです。

 

◎本当に残念で哀しいお話ですけど、自分自身がまったく接待活動をしない形でリッチでゴージャスなデートをするという事は絶対に無理だと思うんですよね。最悪はマジお亡くなりになられて本当にお気の毒ですが渡辺泰子さんみたいに仕事が終わった後は接客店で働くような事もあるようじゃないと夢のような派手でリッチなデートというのは絶対に難しいと思うのです。そうしないとその人の好きな人にも支援金が入らない・・・何故なら高額の支援金の理由の中の一つにその人の大好きで大切な人と陰で関係を持ってしまったから、その上あなたとも関係を持つ事になったから、だから本当に申し訳ないから・・・というそういう意味合いの理由も必ず大きく存在しているからです。

 

◎なんと自分はあの当時みくるべさんのアルバイト先に付き添って彼女が講習を受ける際に自分も参加し、その場で彼女がお客さんのオシッコを本当に自身の口を大きく開いて舌を突き出し、そのまま口で受けて全部飲んだ場面も全て見てしまっているのですから・・・つまり大金を得るためにはそれほどの努力と根性が絶対に必要であるという事だと思います。あれだけ必死で頑張って動いているのだからぜひ助けてあげたい!と当時は本当に思ったのです。今思うとあそこの家の人間関係っていったい何?!という感想と意見も非常に大きいのですけどね。そして同時にこの人もこの間ここに書いた人と同様『この子はただ者じゃない!凡人とは違う・・・!』『何とかしてあげなけれ

ば・・・!』『このままじゃいけない!どうにかしてこの子を立ち直らせてあげたい!そして正しい方向へ導いてあげたい!』とマジあの当時思ったのでした。もちろんいつもその目的に向かって当為懸命に動いていました。そのため睡眠時間は最低限度だけにしていました。平均二、三時間しか毎日眠りませんでした。

 

※もちその他にも凡人と彼女が違っていたところは大人のおもちゃ屋さんに自分のオシッコのシミがついているパンティーを売ろうとして断られて毎日そのお店に通い詰めて文句を言って慰謝料をふんだくった事ですね。『どうしても納得が出来ない!(このパンティーは使い物にならないとお金をもらえなかった事に対して)気が済まない!』と毎日のように店の前に押しかけて文句を店主に言い、お店が閉まっていても座り込んで店主が車で待ち伏せたり・・・異常としか思えない行動が当時はすごく目立っていました。―結局最後は大人のおもちゃ屋の店主がその異常なしつこさに根負けしてお金をきちんと払ったようでした―それは他の男性個人に対してもそういう対応でした。一度目を付けると絶対に逃がさない・・・!そういう怖さが彼女の全身と日常の行動に溢れていました。こういったエピソードは、そういう気迫が大きな金運を招く事もあるという貴重な一例でもあると思います。

 

※その事と同じでベロも往来でストリーキングでもすればその途端すっかり見直されて褒められ事もあるという事です。意外性や突飛性、誰よりも頑張りたいという気持ちがとても大事だしそういう態度に人には強く心を打たれるのものですから。いつも凡人と同じ行動では、夢のような超大金ゲットはやはりとても難しいように思われるのですが。夢のような大金は普通の感覚ではまず無理だって事だと思いますよ。

 

※ストリーキングとかストリッパーとかマジ、スとトとリの組み合わせでロクなイメージの意味無いですよね。

 

※ミクルベさんと違い都内の魔夜子ちゃんは本当に健気で可憐で素晴らしい女の子、見ているだけで本当に微笑ましい、話し方から仕草まで・・・魔夜子ちゃんをどうぞよろしく!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択