No.1027790

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について

H@さん

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-04-30 07:48:30 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:127   閲覧ユーザー数:127

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

さっきちょっと変な夢を見ました。

 

その夢を見て目覚めた時は、07:29でした。また目覚めた時、誰だか知らないけど女性の泣き声みたいなのが聞こえました。何かすごくショックを受けている様子でした。(魔法使いの女性かもしれません、そしてその魔法使いの女性はかなり高等技術で人が寝ている時の夢の内容も読心できるように思われました、なので夢の内容を見てショックを受けている感じもしました)

 

その夢の内容を書きますね。

 

どっかの建物の中に閉じ込められる夢を見ました。自分を閉じ込めた人―建物の中にまんまと誘い込んだ人―は男性で顔は、ピーナッツみたいな輪郭で一瞬濃い目の顔に見えましたが、真相はよく分かりません。夢の中の借りの姿で真の悪は別の人相かもですから。でもそういう真の悪の姿ももしかしたら上記に書いた高等技術技がある魔法使い達は見たり知る事が出来るのかもしれません。

 

誰に閉じ込められたとかそういうのは具体的に分からなかったけど、

 

普通の建物だけど、カバンは何処かにいつの間にか消えて―盗まれたどうかは分かりません―出口を建物の中の他の人に聞いても全て間違っていて一向に外に出れず、どうしようと自分の勝手な判断で建物中をあちこちグルグル回っていたら―途中トイレが出て来ました、(綺麗なトイレでした)出口だと思って扉を開けたらトイレだったという具合に―夢の最後の方でやっと自分に同情してくれそうな男性が出て来て、その男性が本当の出口を教えてくれそうな気配を感じたんだけど、ダメだったみたいなちょっとすごくガックシ・・・みたいな内容でした。その最後の方に出て来た助けてくれそうな男性の顔は、すごくハンサムでうちの父親タイプがもっと美形化した感じでした―最近悪い魔法使いの影響の強さのせいで自分の父親とかそのタイプの悪口を言う事が多いですが、それも実は最初から計画的で家族間で仲間割れをしたい気持ちでいっぱいの人等が多い証拠だとも思えました―

 

そして、だから、つまり、最後まで外に出れなかったんですよ。

 

軽い拉致みたいな感じでした。決して「おいこらまて!」みたいな事言われたり乱暴された訳ではありませんでした。ただ顔がもっと具体的に変化していった場合は分からない―あるタイプの人相の顔に―・・・みたいな感じをとても強く受けました。

 

そしてその夢を見る前の05:06と05:09の時刻ちょうどにまた、頭の中にハボホテルのClub NXの中の公共の中の映像が写って、その公共スペースの中で二つの時刻に、最初の時刻にサンバイザーみたいな帽子を被った白っぽいスカートを履いている女性アバターが一歩下がるリアクションをして、次の時刻にも同様のリアクションをするアバターの姿を見ました。それぞれの時刻にふいに脳裏にその様子の映像が浮かんだんです。

 

※そしていつまでも何か盗まれる・・ってそういう話ももうしないで欲しいです。パスポートを盗まれた事があるのは人生中たったの一回だし、それもものすごく太っている時でパスポートの写真も太っている姿の時のやつでした。ウナちゃんマンの動画のせいじさんみたいに顔が真ん丸の時でした。痩せている時は一度も盗まれた事ありません。

 

※【夢占い】男性に込められる夢(女性限定)

こちらは女性限定となりますが、見ず知らずの全く見覚えのない男性の手によって何処かに閉じ込められるような場合、夢占いでは運気の低下を暗示しています。

 

相手が意図的かどうかは別にして男性に不愉快な思いをさせられたり、まるでその気の無い相手から告白されるなどして迷惑な思いをする事になるかもしれません。

 

ストーカー被害に遭う可能性もありますので十分に気を付けて下さいね。

 

※【夢占い】何処かに閉じ込められる夢

何処かに閉じ込められるような場合、自分一人では解決の糸口を見出せないような、厄介な問題やトラブルに巻き込まれる事になるかもしれません。

 

また思うように物事が進展しない状況に精神的ストレスを感じている事を意味する夢占いでもあります。精神的に追いつめられるだけではなく、物理的に行動を制限されるような事態に見舞われる可能性も高まっていますので注意が必要です。

 

(参考・引用URL⇒https://spirituabreath.com/yumeuranai-tojikomerareru-20881.html)

 

※29. 綺麗なトイレが出てくる夢

綺麗なトイレを使うのは、同じ便器でも気持ちの清々しさが違うでしょう。

さて、綺麗なトイレが出てくる夢は、あなたの金運アップを暗示する吉夢です。併せて、健康面も好調であることを表しています。

 

こんな夢を見た際は、当面絶好調な運気が続くでしょう。ただし、調子にのり過ぎると、思わぬしっぺ返しを喰らうをご注意を。(参考・引用URL⇒https://spicomi.net/media/articles/772)

 

※あ、あと今ふと思ったんだけど閉じ込められるのっていうのは、もし本当に1のタイプと付き合いが無いと何も順調に行かないのが真実だったとしたら、1のタイプが傍から消えると困る組み合わせで付き合っていたり一緒になっている連中が土地に縛り付けている・・って事になると思いますよ。あるいはもっと平等に考えても、そのタイプじゃ無いと得られない物をどうしても欲しいから土地に縛り付けたがるという事も十分考えられます。

 

※自分が9だとして自分は9、6のタイプだとしたら、半分はタイプが似ていたらいづれ融通してもらえそうとかで・・・とか。その人が持っていないタイプを相手が持っていて自分が得難いタイプと優先的に付き合う特権があるとしたら、半分は同じだったらそのよしみで傍に(少し離れた場所も含む)ずっといれば・・・って考えているという事は絶対にあるかもですよね。

 

※あとやっぱ、あちこちが営業自粛になるのは、そこの営業の売り上げの目的内容が疑われていたり、―よくないことに投資されると思われていたり―明らかに好みの相手まは自分に対してまったく気が無いのにお金の力でゲットしようとしている様子があからさまだからそしてその願望はすぐに事件にも発展して行っているようだからそれで強い圧力がかかっているのかもしれないですよね。気にいった相手に対してお金さえあればまったく頭を下げない形で出会ったり付き合えたりできるように強制的に持って行くシステムをそこの感じるからじゃ無いでしょうか?!それはとても怖いし危ないからやっと何かしら制約がかかって来たって事かもですよね。

 

※さらにここまでいつも書いても、―これ以上の事を書く事も多いですけどね―ずっとまだ未練がある感じで手元にある人物を引き寄せる計画をしているような人々の気配が濃厚の場合は、もしもその人物に既に決まった相手がいたとしても自分が過去に同性を何度かしたけど別れて来たのと同じで別れさせ工作や気持ちが離れる恋愛魔術をプロに依頼すれば良いと平気で考えている可能性はすごく高いように思うんです。だからそのせいですごくモテル美形タイプとかは結構孤独な人が多い、誰かとすぐ知り合えても続かなかったりが多いのではと思います。それに自分は今の場所に最初から長く暮らすつもりが無くてたまたま資金切れで親元に寄っただけなので異様にこの場所に自分を引き留めたがる連中はやはり異常だと思いますよ。それにきっと何か魂胆があると思いますよ。先に書いたことも含めて。自分がここにいない状態でそういった依頼をして別れさせても自分が呼んでいるという事がミエミエになると困るから・・・などの理由が主に考えられると思うんです。あのローランドの動画の紫タイプおじさんなんてあんなのすごく大袈裟だしただのお芝居って見るからに分かるじゃない・・・脚本通り台詞読んでいるだけだと思いますよ。それもどうしてもここの土地に縛り付けたいからそういう脚本つくったんだと思いますよ。その何度も断っているのにわずかな隙を見つけては付け込み因縁をつけるという、すっぽんのような絡みつきの方がよっぽど不気味で気持ち悪いじゃ無いですか?!今まで色んな土地に暮らしたけどなんとも思われていないのに何処までも執着する態度ってここの土地が初めてです。やっぱ移譲だと思いますよ。相手にまったく気が無いのだからそう思います。おかしな事を企んでいる証拠だと思いますよ。

 

※何とも思われていない相手に対して無理やり接近したり付き合えるようになるように大金を気軽に積める場所としてあったパチンコも今後は大々的に制約が掛かって行くのでしょうね。事件が多過ぎるからそうなるんでしょうけど。誰かに断られてもそのタイプのキャラクターのパチンコにお金をかければいい、そういう時代は徐々に終わりを告げているのでは・・・。組み合わせ何か別に無いんだから―芸能人の夫婦一覧を見て下さい―断られているのにあちこちに投資をしてつきまとい続ける方が自分は異常だと思うんです。それを喜ぶのは投資をされて儲けている側だけだと思いますよ。

 

※だからこちらが現在の場所から去ろうとすると大慌てしたり嫌な顔をする連中は多分、どこぞの媒体(パチンコやどこぞの依頼屋など)にかなりの大金を投資して自分が身近に暮らしていないと無理な陰謀を計画している証拠だと思うんですよね。大金を投資しているので自分に支払っている訳じゃ無いけどすごく頭に来るのだと思います。つまり明らかに単なるエゴだと思います。とにかく誰かに冷たくされたり断られた後にその断って来た人に似ているキャラクターのパチンコ台に高額の投資をするする時代は終焉に近づいているという事かもしれませんよね。つまりハッキリと断っているののその後ダメ押しが可能な半分以上夢を売っているような稼業に今後多大な圧力がかかって行く恐れが非常に高いと思うんです。―半分は非現実的な・・・でも技術や能力が優秀だった場合はその限りじゃ無いみたいな恋愛魔術やっているプロとか別れさせ屋とか復縁屋なども危ないのかも―既に終わっている関係なのにしつこいのは裏でそういう所にすごい高額の投資をしている証拠だと思うからす。またそういう稼業の人々は美形工作員―実際は魔女能力もあるような人々の―も駆使しているようなんで、マスマス性質が悪いと思うんです。もしも願いが叶わなくても美形工作員としばらくデートをさせて念願が叶わなかった分の穴埋めをするというような仕組みをとても強く感じるのです。同時にその女性達が、なんとか心理誘導して駄目だったら実際に関わってまで復縁を執拗に願っている客と関わらせようとしている、あるいは客の依頼通りの結果にしようとしていると思うんです。

 

※また自分は痩せると割りと派手目な顔ですが―さらに激やせすると完全狐顔です―太るとウナちゃんマン動画のせいじさんみたく、すごいふんわかした感じのふくよかな顔のタイプだと思います。最初現在の土地に来た時はせいじさんに近い人相だったと思います。その後ダンダン痩せてウナちゃんマンぽくなりました。またせいじさんに近い人相の時のパスポートが昔都内で盗難に遭った事がありました。またその顔になった途端モリタポさんに昔背を向けられたと思いました。でももうどうでも良いんですけどね。終わった事ですし、早く新しい人間関係の段階に行きたいですよ。

 

 

※ですのでやっぱ夢を売る稼業の人々がアート業界を含めて上記に書いた、色んな依頼屋とかも、最後の最後に大金を投資している客の夢をどうしても叶えられないとそれであったとしても、どうしてもお金を返したくないしその稼業も辞めたくないからと自分と懇意な仲の技術優秀者の美形をレンタル彼女の工作員や心理誘導係にしてお客やお客の指名している人に大接近させてなるべく良い結果を導いたり、最悪は代打で欲しかった人の代わりにお客とデートをして気を紛らわさせたりなどしていてその際にあまりにもそのお客の本当に欲しかった人の代わりに向かって行った女性工作員の方が人気が出てしまったので問題になっているし、さらに後々に、自分が依頼をした訳じゃ無くて客なのに、客の高額の依頼のせいで自分のお気に入りをそういった接待に駆り出さないとならなくなったのに、忘れた頃に「あの時はよくも自分のお気に入りといい気になって付き合っていたな!」みたいに始まってその後延々と当たり前のようにモデルのただ働きを長年させていたから、やっぱそういう夢のある内容の稼業に対しては、最終的に逆恨みが凄過ぎるから、何らかの制約をつける事が必要となってしまったんじゃないでしょうか?!そうしないとこのままじゃ高い金額のレンタル彼女屋をやっているのとなんら変わらなくて、良心的とは絶対に言えず、完璧に悪徳商法であると言わざるを得ないからじゃないでしょうか?!(マジカルグッズ屋もそういう意味ではある意味怪しいですよね、自分も昔オカルトグッズに凝っていて都内の魔女の家で色々買っていたらその後しばらくしてモリタポさんと出会った事もありあの業界においても彼女はレンタル友人とか彼女の役割になっているのでは?!と思う事もふとあります、あちこちで彼女は昔からそんな感じなんじゃないのでしょうか?!)

 

※なので、夢を売る仕事も金額を弾めば最後は脅しや暴行をしてでも客の思い通りにするとなるとやはり強い制約がかかると思うし、上記に書いたようにダメそうだったら仲間内とか知り合いの美形に頼んでちょっと接待をしてもらって誤魔化すをやっていてただそれだけで終わるなら良いけど、その際にすごい高い金額をお客が持って行かれたり、それだけじゃなくて後々になってから―もしかしたら付き合っている最中も―「あれは実は自分のお気に入りだった、よくもあの時は良い気になりやがって・・・!」みたいに突然現れて、あの時とても悔しかったからと、自分の業界の弟子に無理やり仕立て上げてから―その上無理やり弟子に下てあげようとして強制的に修業させた分野の仕事を一本も与えないまま―長年兄弟姉妹稼業の分野のモデルとしてただ働きをさせようとしていた。そういう一連のあまりにふざけた成り行きと対応に対してそういった夢を売る仕事に対しての制約が今後マスマス厳しくなって行くように思われるのです。自分としてはもうモリタポはどうでも良いから自分の事をきちんとお客扱いする新しい作家とモデルにドンドンチェンジしたり、自分が何か作品を買ったら必ずお客扱いをしてくれる人だけ提供して欲しい、ただそれだけです。なのでそうしてくれれば過去はもうどうでも良いと思っているという事です。お客を騙し続けている事も忘れて自分のカモ―作家が紐だと考えて―を自分から奪い取る能力がある人は無理やりでも部下にして行動を監視したいと今後は一切止めて頂きたいのです。自分だけ何処の客になってもいけないじゃあまりにも差別がすごいからそういう稼業に制約が大きくかかっても少しも同情出来ないという事です。パチンコもそうですよね。自分がお客気分になれる事少ないですよね。かと言って太って顔を変えても、それこそ完全に客扱いをせず無視してばかりでしたしね。地獄とはこの事ですよ。やせれば無断でモデルにするし、太ると何を買って指名しても無視されたり、酷いと「お前は買うな!」と言いたげに睨まれたりなどすごく多かったですからね。

 

※自分達で勝手に上記のようなシステムをつくりあげたのに自分中心に最後まで展開しなかった一時期は自分よりお客の方に本気になったように見えた事が許せなくて―実際はその時期にすごい金回りが良かっただけなんですけどね―その仕返しのために年中奔放していて過去の人間関係を調べて自分に似ている以外は全て邪魔して破壊している始末だと思うんです。それほど復讐心が激しいというか。そういう感じで今後もずっとやって行くのだったらお客の方もすごく迷惑だから、―後々になって『あの時自分より好かれ過ぎたり、そのように見えていた事が絶対に許せない!』なんてあまりにも酷い話ですからね―何しろ本気でその人等の商売を楽しむ事が出来なくなりますから。何らかの対策、新しくモデルをドンドン増やすなどはとても重要な事だと思うのです。それに本当には、もらえない物をいつまでも当然のごとく売りさばいているのも何だか・・・みたいにも思いますしね。自分等のそういうおかしな振る舞いをすべてチャラにしたいと思うといつも当然の権利のように皇室の話題動画をネットで大々的に流しています。でも皇室が日本国内における絶対的権力では無い事は既に周知の事実だと思うんです。多くの権力者達の中の一つがそれであるだけで絶対的権力とは違うので乱用は慎んで頂きたいです。同時にもう上記のようなおかしな行動は今後は一切止めて頂きたいです。とにかく本当に売る気が無い物はもう販売しないように・・・!そして自分の物だと思っていたらその人も絶対に売らないように、売った以上は後でブチブチ文句を言わないようにして下さい。また現時点で誰かがまた勝手に売っていると思ったら直接その人に文句を言うようにして売らないように説得するようにしたらいかがでしょうか?!さらにそれプラス誰かを自分の暮らすエリアの土地に縛り付けないと手に入らない人の事も絶対に欲しがらないようにすべきだと思うんです。

 

※そして実は、昔の都内の友人ミクルベさんがまだ19歳だった時、総勢200名コンパニオンがいるキャバクラで最高二位にまで彼女は順位が上がったんですが、その時の一位の人を実際にそのお店に呼ばれて彼女のお客さんと一緒に入った時見たんですが、その女性のスタイルはすごく痩せていてスリムで顔はモリタポさんがギャクサンの顔の時にそっくりでした。その人がそこのお店のナンバーワンでした。そしてその女性は当時そのお店の店主と定期的にデートをしている仲だったそうです。また当時ミクルベさんが言うには「あの子は店長と付き合っているから一位になれただけ、本当は自分が一位の実力なのに・・・」と言っていた事が今でもとても印象的なのです。その事をふと思い出すと、何かすごい因縁を感じるんですけど、でもそういった出会いで長く結構しんみり交際が続いたのはミクルベさんだけでした。

 

しかし顔とスタイルはすごく良いけど最初はまったく分からなかったんです。一見すごく話術が巧みで上品で愛想が良いから、本当にそのままの人なのかとずっと思っていたら実はすごく気性が荒くて怒ると超おっかないって事分かりませんでした。誰の事かというともちミクルベさんの事です。なので結局そういう事なんじゃないかと思うんです。何がかって言うと、モリタポさんみたいなタイプもおそらく蓋を開けると多分、そういう事だって言う事です。さらにそういう場所でその女性を見て―一位の女性を見て―今思う事はもしもそこの一位の女性と交際していた店長さんのタイプがミクルベさんと似ていた場合、(似ているからこそ店長と付き合わなくても当然のように大勢在籍するキャバクラで当時二位になったんだと思いますし・・・)多分親友に彼女を選ぶようにと多種多様な圧力が周囲や交際者である店長からかかっていたと思うんです。

 

そして一度か何度か付き合わないといけないように凄く追いつめられていたと思うのです。でも一位だったら他の権力者や味方も沢山お客の中にいるからみんなで庇って本当は最初は彼女がメインでミクルベさんの親友候補だったのが何故かいつの間にか気づいたら、昔のミクルベさんの友達だったキョウちゃんや自分に半強制的に回って来て最初は大勢で誤魔化していたからずっとその店にいれたんだろうけど次第にその事がばれて―次々店長に似たタイプの女性が入店してもいつも逃げていたと想像できるのです―それで最後はとうとうそこの店をやめる事になったけどそういうイザコザのもつれによる逆恨みなども現在に至ってもそういうタイプの間で盛んになっているのでは?とふと悪い想像をしたりしているのです。

 

そういう風に考えてみると実につじつまが合う点も多いようにも思うからです。何故なら当時、ミクルベさんと出会った途端あちこちのバイト先で支援金がものすごかったからです。―おそらく当時のキャバクラの店長に似ていない彼女のお金持ちの指名客達からの支援金だと思います、そうすれば上司に似ている女性と付き合っているフリをしている時間帯にその上司に似ていない指名客とノビノビデートも出来るからでしょう―もちその目的は最初から決まっていたんでしょう―彼女と今後ずっと強い絆で結ばれて行って欲しいという切なる願いの熱い思いのその表現は実は本当に彼女が付き合わないといけないはずだった人から彼女を救うためにまだその頃身分証明書をまともに所有していなかった自分が血祭りにあげられただけだったように思うんです。さらにこの陰謀のために身分証明書をまず盗む計画もいまだきっと水面下ではあると思われるのです。

 

つまりここで何を一番強く言いたいのかと言うと、偉い人に誘われたら誰でも付き合い色んなお徳や権力が欲しいけどでも、この子だけは絶対に嫌!という同性の異性の偉い人に似ているタイプの女性と付き合うのがどうしても嫌だから、押し付ける役割の人の傍にいつも当然のように生息して、また似たような事件があったら必ず押し付けようとしている・・・って事かもしれないと思うんです。そして、近所だったらアリバイを簡単に借りれるでしょ・・・だから常に似たような子が背後に登場するのだと想像したりしています。―自分は綺麗で魅力的だから偉い人と付き合うのには最適なタイプと自負しているけど、その偉い人に似ている女性の友人はすごく我侭そうで疲れるからいらない!男と違って奢ってくれそうも無いし・・・(もし仮に奢って欲しいと言われたら断る事が難しいしで)でそれで押し付ける役として勝手に決めている人物の中に自分が常に入っているように思うんです―ロングイとかヒキュウの保険金殺人以外にもそういった意味合いもあると思われます―押し付け役の近くに住んで要領よく押し付けるために相手が自分に気がある事を良い事に思わせぶりにしつつたぶらかしながら、『あなたがその人とまず先に付き合ってくれればその後自分も・・・』っていう風に思えるシチュエーションと演出のリアクションを再三繰り返し、その気にさせ、そしてそのとおり最終的に押し付け役に実行させて、アリバイだけはしっかりと搾取して自分が付き


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択