No.1024700

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-04-03 06:18:36 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:130   閲覧ユーザー数:130

テーマ別に書きます。

 

◎やっぱあの、ちょっと頭の良い知能指数が高めの人等で結婚している人等でちょっと浮気性で、何かの商品―高級品などの―モデルになっている人に多くの人を勧めて、特に目がついた自分などに勧め、自分の商品とか作品を高額買えば付き合えますよ、もらえますよ・・・ってやっていて、頭脳優秀者達のお抱えの不倫相手兼小遣いバンクにいつも当たり前のように自分を使ったり、使いたがっているのを一向に辞めれないのでそれで雇用条件が急速に悪化しているという事は絶対にあると思います。

 

◎もしももっと雇用条件をよくしたかったらそういういつも当たり前のように特定の人にそういう誘惑とか問題をぶつけて行くのを一切辞めた方が良いですよ。もうミエミエなんだからそう思います。普通はまともで良い人だったら「あの人は誰々と付き合っているから・・・」とか「既に結婚をしているから・・・」とハッキリ言って執拗にそういう状況の人を特定の自分などにしつこく勧めているという事がもう異常としか考えられないのです。

 

◎というかそういう状況ってちょっと少し前に見かけたり感じた事があったけど現在何処の家庭でも家屋内ハーレムに憧れていてマジ本気でそれを実行したがっている男達が多いから、それでまたそれを実現させるための商品や作品もいっぱい販売されていて、なおかつ既に沢山売れているから、そして今後もそれらの商品や作品が売れ続ければ昼間のまともな仕事を辞めても構わないと思っているからそういう対応なんですかね?!すごいそれって問題あると思いますよ。

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択