No.1024385

魔法使いは死なず・・・。について

H@さん

魔法使いは死なず・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

登録タグはありません

2020-03-30 10:16:49 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:130   閲覧ユーザー数:130

魔法使いは死なず・・・。について書きます。

 

今日もまた魔法使いからテレパシーがありました。

 

09:14⇒「おーい!」と男の声!

09:16⇒「あした」知らない女性の声

 

その後、時間は分からないけど、――何故分からないかと言うと、そのテレパシーの映像が流れている時間が結構長かったから――ディズニーのキャラクターの青っぽい服を着た妖精だと思える小さいアニメイラスト女性がずっと綺麗なアニメの羽を羽ばたかせて空中浮遊して乱舞しているアニメ動画が頭の中に流れていました。そのアニメ動画は背景が全体的に青っぽかったです。そして数分そういうアニメが流れた後、突然画面が変わって、白いシーツの上に黒いローヒールのパンプスが置かれてあり、そのすぐ傍に砂埃の小さい山が置かれてある風景が頭の中に現れました。そしてその砂埃は、ちょっと風に舞ったんですんよね。でもそこでその映像テレパシーは終わりました。また残念ながらあまりに他のテレパシーより時間が長かったので時計を見忘れました。

 

そしてその次に多分、09:57に「じゃぁな!」というちょっと若者っぽい男の声が聞こえました。

 

で、それ以上寝ているとずっとテレパシーが続くと思ったので、それだとちょっと面倒だと思ったから、そのまままた起きている事にして、内容をここに書きました。

 

また、自分が彼等に一々テレパシーで返事をしないのはそういう気分じゃ無いからで、別にプロの魔法使いになりたいという気持ちがまったく無いからなのと、魔法よりまだ文章の勉強がしたくて仕方ない・・・そんな気分だからだと思います。

 

※その他に書きたい事は、私を商売道具にして儲けたいという気持ちは一切無くすべきだと思います。そうじゃなくて普通に一生懸命余計な事を考えずに働いていれば一獲千金は無理だと思うけど、今よりもっと安定していて良い給料がいつももらえていたと思うんです。

 

でも現代の人々は皆夢のような一獲千金を夢見たり、大勢で長く付き合えなくても良いからすごく好みの人をグルグル回って喜びの会をしたいためにおかしな陰謀的を繰り返すというとても刹那的な考え方の人等が多いから、雇用状況が滅茶苦茶悪化しているのだと思います。

 

今からでも少しでも反省して真面目になれば少しづつでも雇用状況は元に戻って行くのでは無いでしょうか??自分はそう判断しているのですが。

 

※また、「おいベロ!お前が私を殺して保険金を得るのじゃ無くてお前が一日も早く(舌を噛むか首を括って)死んで私や他の家族に保険金を残しなさい!」(つまり早く自死しろ!)とこう言いたいです。――この屑に楽しみを与える奴は誰であっても自分は許しません!――この馬鹿の話し相手をまともにしている奴等は同様に馬鹿とみなします。一日も早く綺麗に死んで家族孝行をしなさい!それと今までアリバイ搾取のために人を悪戯に土地に縛り付けたのでお詫びに死んで償いなさい!――アリバイが急に取れなくなって慌てだして証拠が見えたのだからこれくらい言われてしまっても仕方ないと思います、こっちもねえ・・あんたが死ねば自由になれると思えばここまでついつい言ってしまいますよ――と言う事です。また自分はすごく我侭なので、モリタポとはまた違う性格だけど自分中心で楽しくないと突然話しかけられても絶対に話しません。仕事以外でプライベートだとそうです。人の家族を自分等で牛耳っている状態を見せつけられて良い気分は誰しもしないでしょう。自分はお母さんが好きだし・・・。まともに話してもらいたかったらそういう態度は絶対に辞めるべきですよ!さらに、モリタポさんとかあんたが日頃よく話している女性達に対しては多くの人等が憧れていたり失恋した恐れがあり、なおかつ一応本命の彼氏やご主人がいて尻に完全に敷かれているか紐状況で家庭内に待機している恐れもあるので余計そういう人等と楽しそうにしているのを堂々とネット内でやられたり、その合間にそいつらみんなで組んでちょこちょことテレパシーで話しかけられて人のあら捜しをして陥れようとされてもすごい迷惑だって言う事です。自分は自分の好きなようにしか、今までもそうだけど今後も絶対動きません。みなさんもなるべく自分は今すごく気が立っているので自分達の思う通りにしか動けないように指図したがる癖を極力早く直すようにして下さい。お願いします。

 

※さらにこいつらが最近マメに話しかけて来るのはそろそろ密会をしたいのでアリバイを借りたいからでしょう。もう考えている事はすべてミエミエなのです。『誰がお前なんかにアリバイなんて貸すかよ!』これが今の自分等のそいつらに対する返答です。Thronesゲームが出来てから、自分はこういう内容のゲーム大好きなので寝る時間も惜しんではまってやっているので誰もアリバイが借りづらいからとうとう尻尾を出したのでしょう。なんだかあのゲームそういうの調べている感じするから・・・予感がしているのでしょう。それで慌てているのだと思います。

 

※自分で『私達、しょっちゅう密会をしています!現在いつアリバイが取れるか不安であなたに探りのテレパシーを連打で送っています!』と断言しているようなもんですよ!そういう対応ってマジ!とにかく人に利用されるの大嫌いなのであんたたちにはアリバイは絶対に貸せません!堂々と会えばいいじゃない!許されるものならば!こっちにわざわざ話を振って来ないで下さい!

 

※またつまり自分の事を悪用しまくって楽しみを持とうとする癖を直せば多分また元通りの雇用状況になると思うんですよ。それが中々出来ないからずっと完全派遣体制なのでは・・・!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択