No.1019176

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について

H@さん

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-02-08 12:45:22 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:164   閲覧ユーザー数:164

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

さっきちょっと変な夢を見ました。

 

その夢から目覚めて時計を見たら12:20でした。

 

その夢の内容は、プールに遊びに行った内容でした。

 

独りで遊びに行きました。

 

そのプールはデパートの連絡口から繋がっているような形のプールだったと思いました。

 

結構豪華な内容。きちんとした立派なプール。

 

大きかったと思います。

 

他に男の子が何人か来ていました。

 

多分、女性も来ていたと思いますが、夢の中では特に印象が無く、プールのお客さんでは無くてプールの受付の係が女性だったという記憶が残っています。(チャイニーズっぽい顔でうすくて小さな小顔、髪の毛は全部まとめてアップにしてあって上でおだんごにしているヘアスタイルでした)

 

プールで泳いで遊んでいる間にロッカーにいれいていた荷物が殆ど無くなりました。――学生時代のスイムスーツみたいな恰好で泳いだと思ました――

 

いえ、全部だったかもしれません。かろうじてバッグだけが残っていた・・・みたいな悲惨な様相でした。

 

自分のロッカーの傍には怪しい感じの裸の背中剥き出しの濃い色の水泳パンツを履いているやせ型・短髪の見知らぬ男性がいました。その男性はロッカールームのすぐ傍にいた気がしましたし、あるいはプールサイドにいたような気がしました。

 

――夢の中で自分がプールの中で泳いでいる姿もチラッと見えたような気がしました――

 

でも、とにかくロッカーの荷物は全て無くなってしまい、その後すぐにプールの受付の係の女性に相談をしたけど、それでもとうとう最後まで荷物は見つからなかったのです。あ、あっ~~!がっかり!そしてショック!・・・という感じの内容の夢でした。

 

※また、夢の途中で音楽の何かのバンドグループみたいなポスターみたいのが出て来たようにも思いました。一瞬ですけどね。男性のグループだったと思いました。手に楽器を持っている男性もいました。(ちょっと大きめのトランペットを縦にして持っていたような・・・・)そして、ちょっとツバの広めの帽子をかぶっていました。ちょっとハーフっぽい、あるいは外人のバンドグループのような、でもそのポスターは実際の普通の色では無くて全体的に水色っぽく加工されていました。

 

※実は昨日も朝、何らかのテレパシーを受けたり、ちょっとした夢を見た気がしたのですが、昨日は、テレパシーがちょっと弱かったせいか内容が本当にわかりづらくて上手くキャッチ出来なかったのでここには書きませんでした。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択