No.1018626

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。><!

2020-02-02 22:03:25 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:155   閲覧ユーザー数:155

前回の続編ですw

 

つまり、自分の方が明らかにしつこくて夢中なのに最終的には別に何とも思っていないという事を大勢の前で証明するためにリフォームには一切お金をかけないそういう失礼な態度でも文句を言わせないように脅すことにだけ常にお金をかけていると思うのです。

 

年配になっても若い時と同じでプライドがすごく高くて意地でも、たとえ興味があって気に入っている女であったとしても必要最低限度しかお金をかけないというポリシーをとても強く感じてしまうのです。

 

さらに、天皇家が交代をしたので自分が王様じゃない世界を完全につぶそうとしているのでしょう。

 

上皇陛下も見方によっては自分に似ていると今だ思っているのでしょう。いくら昭和天皇に似ていると言ったとしても。

 

つまり地震連打によって事実上自分の暮らす周辺だけは現実を極力目の当たりにしないようにするために計画的に完璧に鎖国状況にしたいだけ・・・って気がするのです。

 

その際現実逃避の世界に多くの周辺の人を自殺する際に傍にいた人を手当たり次第に道連れにする、あの感覚と同じで、自分一人だけじゃ無くて大勢を道連れにして、引き籠り続けたいのかもしれません。

 

※WOWの無料動画『スティーヴン・キング×J・J・エイブラムス「キャッスルロック2」 #1 偶然と必然』を見た感想を書きます。

 

正直言って、訳分からないですね。何かに完全に怯えてビビり続けている感じすごくしました。また精神的に異常をキタしているようでしたが、娘さんへの愛情を何とか支えにしてやっと生きている感じがしました。また、最後は正に絶望の淵に誘われる感じしましたね。

 

余談、最後の最後まで家系のタイプの人との交流を断ち、遺産相続の瞬間だけそれまで関りがあった人等を全て消し去って―天災などで―ちゃっかり面倒を一度も見たことが無い人が遺産をもらう、そういう恐ろしいどす黒い陰謀をとても強く感じましたね。その場合誰かと絶対に組んでいると思いますよ。・・・もちそれは・・・ですよね。><!

 

※悪いけどちょっとやっぱ遠出したくらいでその後脱線事故とか天災が起きたのは今の所に越して来てから初めての事なので、やっぱあまり今の土地と自分が相性が良いとは到底考えられないのです。相性が良いのだったらそういう事件はちょっと遠出したくらいで絶対に起きないと思うからです。それに誰であっても異常な執着心と独占欲を持たれてしまったら誰でも逃げ出したくなるのは当たり前でしょう。こっちは何とも思っていない訳ですから。顔をほとんど合わさない人じゃないと思いますよ。やっぱり誰でもがそう思うと思います。暇な時に何処に出かけようが赤の他人だしもう大人なんだから絶対に干渉すべきじゃないと思うんですよ。あまりに失礼だと思いますよ。

 

※その他に書きたいことは何かしら必ず自分と接点がある自分が気に入っているかもしれないと思う人ばかり作品のモデルにしている点ですよね・・・。嫌がらせとしか思えないです。それは結局そうやって他人に売って元あった人間関係は全て破壊して自分の裏でやっている商売とか作品のお客に優先的に回すためだと思うのです。運び屋というのもあるかもしれないけどここまで嫌われているんだからもうおかしな行動は取るべきじゃないですよね。遠出すると天災だとかさ・・・。異常ですよ。真面目に。

 

※自分への対応がねいつも正気の沙汰じゃ無くて、犯罪者時見ている限り今後も当分雇用体制は安定して行く事が無いように思うんですよね。・・・もし今の考えのままでお金を持たせたらまたおかしな依頼をしたり暇な時間に自分の後を追って尾行みたいなここに最初越して来たばかりの時にちょっとそういう風な現象が起きたんだけどまたそうなると思われ続けるだけだと思いますよ。そのおそるべき執着心とおかしな企みを完全に無くすことでまた景気が良くなってお給料も上がると思うんですよ。

 

※最近出ているゲーム、『Game of Thrones Winter is coming』ですがあれも怪しいところありますよね。毎回メールアドレス変えないとゲームが出来ないし、最初はずっと無料なんだけど、ゲームを30分くらいやるとダイヤモンドマークイラストをカードで買わないと先に進めなくなってその辺りで、色んな割と綺麗なタイプの人物のイラストが出て来てなんかその辺がちょっと人身売買っぽい感じもあるように思ったんですね。その人とそのタイプの人と遭遇したかったらカードでダイヤモンドのイラストをたくさん買ってみたいな・・・そういう人が今の土地に多くて自分をモデルにしていたらその人等もやはり土地に縛り付けたがるとは思いますけどね。おそらくそういったゲームを作れる人は何処かの派遣会社の受付とか人事課の誰かとつながり―友達だとか何かのサークルで仲間だとか、昔の職場で一緒だったとか、幼馴染だったとか、あるいはそういうつながりはまったく無いけどゲームを成功させたいから何らかの手段で(ゲーム制作側の一番の美形を動かして誘惑などして)裏契約していそうですよね―絶対にあると思うんですよね。出なきゃ、遭遇できますよ。みたいに啖呵を切る事や素振りなんて絶対に無理ですから。モデルのよく出現する場所とか通り道とか、近所の売店にダイヤモンドマークを沢山買った人が行ったり働くようになるように手引きはそれ以外無理ですから。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択