No.1014236

本当は怖いグリム童話みたいな仕組みのハボホテルだから・・・。について

H@さん

本当は怖いグリム童話みたいな仕組みのハボホテルだから・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2019-12-30 15:45:19 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:245   閲覧ユーザー数:245

本当は怖いグリム童話みたいな仕組みのハボホテルだから・・・。について書きます。

 

本当は怖いグリム童話みたいな仕組みのハボホテルだからについて書きます。

 

本当は怖いグリム童話みたいな仕組みのハボホテルだから、本当は怖いハボホテルであるということをトコトン心底から承知しておかないとならないと思うんです。

 

そのため、ハボホテルのホームページとか設定画面内において、他所の国のハボホテルにすぐ飛べないようだと、過去に大火災や大爆発、地震連打、津波など信じられないような怖い事件が多発していた時期があったからまたそういう風な世の中に変えるために密談を他国の自分タイプの軍事司令部や海外マフィア、お金持ち達に相談をしているかも知れないから近い将来のことを考えるとすごく危なくて怖いと思うんです。

 

けどだからっていつまでも先輩や目上の人に頼ってばかりいないで自分等で順番に接客に働きに行くように・・・なんて促したり脅したりなんてこと中々出来るもんじゃないですよね。(でも実際は、突然の依頼退職はもう既にあちこちの大企業で始まっています)せっかく受験勉強がんばって今の会社にやっと受かったのになんで?!ときっとみんな思っていることでしょう。でもそのようにいつであっても残酷で厳しいのが現実社会なのです。

 

児童レイプされる人もいればされない人もいる、児童レイプはされなかったかど突然意味不明の解雇をされる人もいる、この世の中は所詮、そういうもんだと思うんです。

 

そして、そういうのは、もう元々過去に色々あって馴れっこになっている人くらいじゃないとすごく難しい問題ですよね。実はそういう人は自分だけじゃないということは、皆さんも最近はよく分かっては来たことでしょう。

 

でもこのような問題はいつであってもとてもプライドを傷つけますし、非常に難しいですよね。

 

誰も傷つきたくないし、酷い目に遭いたくないから、また大事件を沢山起こしてみんなでやっと食べていけるだけの状況であっても引き篭もろうってまたなったら・・・でもそれってやっぱある意味逃げですよね。全てから逃げていて、考え方によってはある意味卑怯で自分勝手でもあると思います。

 

何故なら、誰にも相談をしないでイキナリ、突然、騙し々、外国ハボ(英語圏意外が危ないと思われます)で、おそらく早急に生戦争ゲーム開始の密談劇を開始しようとしている訳ですから。

 

※その他にはホモ接待業をしている男性達の陰謀ももちろんあると思います。自分等の立場を脅かしそうな存在(実は表面的とかおそらく人生全体で見たら一時的な問題であったとしても)を強く感じると真っ先にそれを潰そうとしたり潰すほど悪意を強く感じなかった場合は、(その人もかなりの大昔から色んな薄汚い手口で陥れられて来ていることを知ったりして・・・)全体的に戦乱状況に持ち込んでやっと食べて行くだけでも良いから多くの人みんながあまり接客を積極的にやらなくても良いように持ち込もうとしている陰謀もとても強く感じるのです。

 

※つまり、自分らにもうスポットライトが当たらないのだったら、あいつがまた稼いでもしかして俺が秘密で付き合っていたあの子と仲良くなったら悔しいから・・・とかマー子タイプがこのまま新天皇タイプのものになるのは生きている間に絶対に見たくないから・・・などの理由でだと思うのです。

 

※上記の状況を断固阻止したかったらやはり色んな国の外国語が堪能な人々が各国のハボホテルにしょっちゅう飛んだり言語能力が優秀な人等でかわりばんこに他国ハボに長時間潜伏して密談傍聴をして未然に多種多様な危険災害や最悪事件の勃発危険を防ぐよう努めるべきだと思うんです。でないと自分の会社で火災や爆発事故が起きたり、また地震だらけの日々が来たりしてとても多くの人々が大変な目に遭いやすくなり、常時身辺状況が大変危険な状況に晒され続ける可能性も非常に高いと思うからです。(納得が行かない形の依頼解雇やリストラが増えるとおかしな事件もやっぱ増えると思うし海外ハボでの恐怖の密談計画も当然同時に再開されるはずだと思うのです)―さらに『俺は会社を追い出されたけどあんたは会社に生き残れた。でもその会社はもうすぐ破壊されるから無くなる・・・!』というような恐ろしい計画阻止のためにも他国に外国語が堪能な優秀社員が常に潜伏しておく必要性はすごく高いと思うんです―

 

※そしてさらにこのことは最近ここで既に書きましたが、『あいつさえいなければ一番の理想のタイプと一緒になれたのに・・・』や『せめてわしらの傍にずっといてあの人をここに運んでおくれ・・・!』『頼むからわしの長年の夢、叶えてやあぁああ~~!』という考え方ややり口は現在のパートナータイプの人等を非常に小馬鹿にして傷つけているし自分のことも本当に心底馬鹿にしていて失礼極まりないと思うんです。(おそらくその場合外見というより名前の権力を狙っている気がするのです)そういう発想が日頃の言動からことごとく見抜かれてしまかうから未だにリストラとか依頼解雇が続いているのかもしれませんよ。(そこには55や36の人間関係の夢が溢れているのかも、でなきゃ遠出をしたくらいで圧力がかかる事は絶対にあり得ないと思うんです、つまり敷地内に通常は付き合いづらい好みのタイプを入れたいのだと思いますよ、実際に来たらいつもの手口で色んな嫌がらせや呪いの体調崩しによって嫌な方だけ追い出して見事一番の好みだけまんまと敷地内に残そうとすると思うんです、これはマジ相当の腹黒の陰謀だと思います、これであの有名人気アニメの「ベルセルク」の中に登場して来る"鷹の団"の意味がやっともっとよく分かりましたね。つまり「たか」という文字が夢に見た理想のタイプを自分の身近に引き寄せるキーワードだってことでしょう)この「たか」という文字を名前に持っている人物を傍にずっと置いておかないと理想の人物を自分のすぐ傍に呼び寄せることは絶対に不可能だとあの作品は暗号めかしながらずっと訴え続けていると思うんです。("引っ越したい"と言った際に顔が歪む人等はみなこの思想にほぼ間違いないと思われるのです)(ああいった作品の内容を見て自分の名前だけでは多分絶対に呼ぶのは不可能だと思ったんだと思いますよ。)

 

すぐ近くに最近Dの文字がつく建設会社が関与してちょっとづつ土地の工事が続いています。やっぱり「鷹の団」の陰謀だとしか自分には考えられません。

 

また秘密結社「鷹の爪団」アニメの影響もかなり大きいと思います。やっぱり爪の文字の読みにある"メ"がメさんのことで彼女や彼女タイプを敷地内に入れるのには・・・っていうことじゃないかと自分は憶測しているのです。(しかも全てを鷹のせいにすれば、嫉妬も恨みも一切周囲から買わず子供達もレイプをされずにすむ・・・と考えていそうだと思います、何度も説明つきでここに書いたけど多分自分がいない状態で、あるいは自分のようなタイプや名前がいない状況でストレートにあのタイプを敷地内にしげしげ呼ぶとその後、子供達に不幸が起きる可能性は非常に高いと思うからです)(自分の力だけで安全に付き合えないのに、そういった相手を誰かを無理やり巻き込んで土地に縛り付けてでも無理やり欲しがっていると思うのです)

 

※それか不吉な原爆事件を起こした天皇と皇后の組み合わせを自分中心につくって物笑いの種にしたり、何かと色んな面で全てを自分や交際をする羽目に陥った原爆の組み合わせ二人のせいにして憂さ晴らししようというのも絶対にあるように思います。特にしつこく狙ったのにいざ、メさんとかノンのタイプに急接近に成功出来た途端、あっさりと断られたらそのように仕向けて行くと思われるんです。断られたら祟りや不吉の象徴としてわざとらしく急に大胆にそしてしつこく本格的に自分に直接交際を勧めて来るはずだと思われるのです。(でももしも自分が上手く行ったらずっと自分をアリバイにするつもりだと思います、またそういった心理を全て企業上層部に見透かされているから多分多くの社員が依頼解雇されていっているとも言えるのでしょう)⇒何故ならそういう嫌な結果を導いたのは上記に書いた『ベルセルク』や『秘密結社鷹の団』というアニメを制作した人等のせいに間違いなく情報提供の協力者やゴーストライターなどが会社のアニメ好き社員の中にもいっぱいいると分かっているからでしょう。

 

※ここまで色々と見透かさればれてしまうと今後は一切自分に対してアリバイを借りたいという邪念を起こさないようにすることが幸せとか安定した生活への第一歩だと思えるのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択