No.1010657

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について

H@さん

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について

文章訓練中です。><!

2019-11-20 04:49:04 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:171   閲覧ユーザー数:171

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について

 

さっきちょっと変な夢を見ました。

 

その夢を見て目覚めたのはちょうどAM4:25でした。

 

その夢の内容はまるでパチンコの「CR偽物語」のようでした。

 

確かに"セ"のタイプなんだけど、ミクルベさんのパートナーの男性では絶対に無い男性がまったく別の女性と一緒に夢の中に登場して来ました。

 

―現在暮らしている地区の中でも既に二回以上、"セ"のタイプの男性を見かけています。最近だったら近郊の回転すし屋の中でも見かけたことがあります―

 

その"セ"のタイプの男性が夢の中で自分に「あなたとは結婚をするつもりだ!」と言ってきていきなりセックスをして来ました。

 

―何故だか分からないけどそのセックスシーンの状態の中では、見知らぬ女性の姿は見えなかったのです―

 

ですが、そのシーンが終わった後しばらくしたらいつの間にか夢は終わっていた・・・という感じでした。

 

なんか変な夢・・・でも目覚めた時刻を見ると、やっぱりある特定のタイプの男性が運び屋に自分をしようとしている・・・と言いたがっているかのように強く感じましたね。

 

それは―メのタイプの女性欲しさでしょうか??しかも何も買わずして遭遇出来るかもだから・・・みたいな・・・そのパターンの陰謀を強く感じました―

 

でもそのような計画が最初からある結婚はしても結局最終的に単に惰性の状況のままつまらない感じになると思うし、そもそも昔の友人のご主人のタイプと結婚するのも何だかすごく不道徳で感じが悪いと思いました。そして、なんかこういう流れの状況というのは、色々世間の裏が見えてきて、結婚自体にもうあまり興味が無くなって来た女性に対して、そうであったとしてもあっせんを本格的にするためには結婚をさせた方が都合が良いと考えている何者かがいる・・・そうとしか考えられない内容の夢だったと思いました。

 

※また、話は変わりますが、すごく作品や宣伝で不細工に描いたり演出していたとしても、高級品だとすごい高い値段の場合は、その人が本当はどれだけ魅力的であるかということを図り知るのはやはりその人が誰かを断った時のその相手の反応だと思うんです。断った時にしつこく何処までも食い下がったりしつこくするとやはり、やっぱり値段が本当は高いだけある値打ちがあるからと皆思うだろうし、同時にそれプラス、(あるいはそうでは無くて何かのしがらみとカラクリによって)その人の遭遇しやすい人物のタイプにもものすごく魅力を感じているから・・・―実はそうなってしまったのは中学時代の同級生のある企みが原因だったのかもですけど・・・、何しろその友人は顔は現在の天皇陛下に似ているけど、親のタイプが現在の皇后様とはちょっと違うタイプだったから、当時、相当賢くて将来の事を考えた結果、自分に将来のパートナータイプとの遭遇権利を与えてしまった方が良いと悟ったのかあの友人の先祖霊がそういう風になるように作用したのか、・・・その辺のことだと思うんですけど。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択