No.1009655

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編を書きました。

文章訓練中です。><!

2019-11-08 19:15:52 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:131   閲覧ユーザー数:131

前回の続編を書きます。

 

◎マフィアの彼女キラーの恐ろしいところは、人に無実の罪―マフィアの彼女と影でコソコソ逢瀬を楽しんでいること―を目をつけた他人に着せることはもちろんのこと、その他にも、マフィアの彼女と密会を楽しんだからには当然支払うべきと思われる、―たとえば脅されないようにするために指名高級品を高額買うなど―行為も無実の罪を着せている相手にアリバイ搾取と同様に並行して、マフィアへの代償として指名高級品も代わりに買わせようと必死でかまをかけたりしつこく脅し続けていることでしょう。―もち今までずっと陰謀者達は、自分の好みのタイプばかりしつこく勧め続けて来ていたと思います―マジいい加減にして欲しいとはこのことです。

 

◎また前回にも書いたけど悪徳商法の高級品業界のやり方はすごく怖いと思われるので、誰かのせいで高級品のカタになりそうなタイプがある地区に二度と寄り付かなくなったり、足を運ばなくなると、そこの場所に高級品を沢山買いそうな上客がうじゃうじゃいて、昔の客層とはまったく変わって新しくなって来ると、早く高い高級品を買わせないともったいないからと、資金源がつきて来そうになると慌てて、障害物を消滅させる活動を行っているように思うんです。

 

◎それプラス、このタイプは絶対に自分や自分タイプしか付き合ってはいけない!とずっと騒ぐのも悪徳商法の高級品業界の売り上げの妨げになる場合も結構多いと思うんです。なぜなら年中そんなことばかり言って騒いで事件も多いと、みんな嫌になって怖がってそのタイプが好きであってもそのタイプのイメージ付きの指名高級品を買う人が激減するからです。まだバブルみたいに売り上げがすごく良くて儲かっている時だったら良いけどそうじゃなかったら・・・やはり上記に書いたような結果に陥る可能性はすごく大きいように思うんです。売り上げが下がって来た分、「あのタイプは自分等だけの物だ!」といつも啖呵を切って捲し立てているのだったらそのせいで売り上げが下がった分の責任をもちろん悪徳商法でなくても高級品業界から追求をされると思うんです。―何故なら芸能人夫婦の組み合わせをネットで検索して見て分かるとおり別に本来は人間関係の組み合わせなど無いからです―そして、それだけでは無くてマジ売り上げがそのせいで一気にガタ落ちしたせいで高級品の今後もずっと売り上げを伸ばし続けて行くために誰かこれらの問題の大きな障害や邪魔となっている人物の命に関わって来る問題に発展すると思うのです。なので、これは笑い事では無い問題だと思います。―正にこれらは死活問題だと思われます―なので日頃からみんなで気をつけてそういう被害を少なくする努力がとても大事だと思うんです。

 

◎だからやっぱりGPSはやっぱりどうしても必要ですよね。自分はいらないけど―別にマフィアの彼女キラーじゃないから、ただの友達で平気なので・・・本気にはあまりすぐならないから・・・そして軽い交際が好きだから、女性が好きなのはビリーのように自分の中のクリスティーンみたいな存在だと思うから。GPSはマフィアさんに持ってもらっていたいと思います。そして自分の中にいるクリスティーンみたいな存在はその時の思い出を絵にしたり詩にしていたような気がするんです。彼女は母親に捨てられた子供のような心理に陥ってビリーじゃないけど本当に失語症になったのかもしれません。

 

◎その他にも陰謀者達は自分が高級品タイプと幅広く付き合いたかったり、狙っている際はその交際者をすごく不細工に絵で描いたり、不細工な俳優やタレントでたとえたがり、極力コストカットに専念して安く付き合おうとするけど、自分の悪用している人物とか嫌いなタイプが自分の好みと関わるとすごく綺麗に描いたり、表現して、すごい代償を罪も無いただ単に自分らの後始末をさせるために強制的にそうなるように仕向けられた人に多額の借金を背負わせるのが大好きな異常な底意地の悪さを常に発揮していると思うんです。

 

※キーワードのように、「あんたはあの人を忘れてはいけない!このままで終わらせてはいけない!」などと最初は年中のたまい続けて、余所見をしようとしても「絶対に駄目!」と言わんばかりの脅し交じりの嫌味や嫌がらせを畳み掛け続け、人の精神をスッカリ参らせて、本当は自分が欲しい相手を自分の身近に引寄せるための高級品の購入も出来れば全部身代わりでさせたがっていたと思います。本当に悪質な嫌がらせだと思います。ハボホテルのどのタイプはどのタイプしか好きになってはいけない求めてもいけないという連打の々も行き過ぎると多種多様な商品の売り上げを下げ―選べる相手や物を限定されると"いいな!""欲しいな!"と内心思ってもみなたいてい遠慮してしまうからです―種々の商品や高級品の売り上げを一気に下げているだけだと思うんです。

 

※実際は本当に付き合って直接脅したり命令をして好きな物を買わせたり女性のお膳立てを頼みたいんだけどそれが既に見破られていて警戒をされているのでまったく駄目だから知能線でネットの中であらゆる限りの陰謀劇を繰り広げて合図やジェスチャー、パントマイムだけでその願いを叶えようと必死過ぎる事が逆に国の経済をグーンと貶めていることにつながっていると思うのです。(自分達の独自の好みと希望だけを最優先させて充実させても金銭運は下がる一方でしょう)国の経済が落ち込むと当然のことながらみんなのお給料もグーンと下がります、なので、これらのシステムは、まったくの悪循環だと思います。自分等の都合だけで指定したイラストだけを各々に無理やり買わせるやり方にもほどがあるとはこのことでしょう。―知能戦術の限りを尽くして遠隔操作紐に無理やりなろうとしていると思うのです―(自分の身近に好みを引寄せる場合だけは他の人等にしているようにうるさく指図をしていないから余計本心が丸見えだと思うんです、つまりその場合だけは、他の人等の時と違って比較的協力的だという意味)


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択