No.1002502

つまりこう考えてまず間違いないでしょう・・・。について

H@さん

つまりこう考えてまず間違いないでしょう・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2019-08-22 02:28:37 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:196   閲覧ユーザー数:196

つまりこう考えてまず間違いないでしょう・・・。について

 

つまりこう考えてまず間違いないでしょう、人気少女漫画アニメのストロベリーパニックの静間様タイプは、かなり高い確率でマフィアのお気に入り、マフィアの彼女タイプなのでしょう。

 

そして彼女と深い交際をしたために病気になった桜木 花織(さくらぎ かおり)のような少女がきっとあの京都アニメーションの火災現場になったビルの中に一人か二人以上いたのでしょう。

 

もう今となってはそうとしか言いようがありません。

 

本当にアニメの内容通り死刑にしてしまうところが恐ろしいと思います。

 

そして、対しましては、ストロベリーパニックの蒼井渚砂 (あおいなぎさ)ですが、この役割の少女に対しては静間様は、「ごめんなさい、あなとはそういう気分になれないの・・・」と言い、ホテルで二人きりでもまったく何も無い関係・・・この少女はアニメの中で何も無く無事に終わっていました。

 

そのアニメの筋書きとまったく同じパターンを格段、例のあの宗教の人々は日常生活の中に盛り込みながら、渚タイプをマフィアの美形彼女の交際者のマフィアのタイプとか職場での人間関係や家族関係に割と似ているタイプを選んで、この渚タイプをアリバイに使えば絶対に安全にマフィアの彼女とも遊べ、マフィアの彼女が主人公とか主な登場人物となっている作品のために大いに役立つだろうと、そういう文章や口頭での説明が無理やり悪用している人物に対してまったく無いまま、だからもちろん無報酬で、そして一言も「お願いします」「お手数かけて申し訳ありません」の一言も無いまま、ずっと何年もとり付いてアリバイ搾取をし続けようとしていました。

 

マフィアの彼女も色んなタイプがいますが彼等が狙うのは、いつもきまって例のあの宗教の女教祖タイプと決まっているから、だから絶対その裏には例のあの宗教の一派の作品趣味の連中が潜んでいるということもほぼ間違いない真実だと思われるのです。

 

そしてこのことがばれそうになるたびマフィアの彼女が本気でこの計画から手を引いたり、逃避した場合は、―その状況がモリタポさんだったんでしょう―とても特徴が似ている、でも明らかに別人の他のマフィアの彼女の女性を同じような役割にして、ばれない限りはいつもとまったく同じパターンで、自分みたいなタイプのアリバイを搾取して密会デートとか、作品ファンにマフィアの彼女タイプの美女を提供しているのに違いないと思うんです。

 

そして最後例のごとく、さんざん利用したアリバイ搾取役の人物を外見とかタイプがまったく違うのに情報や画像の捏造と詐欺、真実の置き換えすり替え技によってマフィアの彼女と間違いがあったというデマ情報を周囲にばら撒いて、呪いがその人物にかかるように詐欺をして人を最大限に悪用して苦しめていて本当にふざけけていると思うんです。

 

つまり、外見が変わりやすいタイプだったら、外見が変わった瞬間にそのもう一つの外見をまったく知らない人等(マフィアやその関係者も含む)の前で呪いによる公開処刑をしようとしたんだけど、自分の場合マフィア絡みの接客店を辞める直前に太った時の顔もお店の人に見られていたので、かろうじてこの魔の作戦の餌食にはならずに済んだんだと思います。

 

さらに最近気づいたけど、例のあの宗教のご主人タイプの多くが上記の要領と手口によって奥さん候補の女教祖タイプをゲットしていると思われ、したがって彼等の奥さん候補の彼女にしたいタイプの多くが元マフィアの彼女だったというケースがすごく大いに違いなく、現在狙っているタイプも絶対にそうだと思うんです。―なぜならマフィアの彼女はすごい美女が多いからマフィアのライバルも多いからです―

 

そのためストパの渚タイプのようにマフィアの彼氏とかマフィア彼氏の家系の誰かに似ている人物を必ずおかかえのアリバイ搾取役として年中行動を見はったり―それは役割分担の説明を特にしない形でアリバイ搾取をしているので、行動を監視したり邪魔したり、うまく心理誘導をしてアリバイを借りるしか女教祖タイプの美女と密会デートが上手く行かないからだと思います―

 

元マフィアの交際者の美女、それを求めて平気で何も知らない罪も何も無い、その宗教にまったく興味がない人間の後を付け回して時にはマジ「何を言っているかさっぱりよく分からないから、まず文章訓練をして文章をよくかけるようになってから文章で表現して教えてくれ!」と継続的にアリバイ欲しさに何処までも因縁をつけたり付きまとい、拉致・監禁、幽閉行為を継続、ということを始終繰り返していると思います。

 

あの例の宗教の男性達のことです。

 

本当にやり方が酷いと思うんですよね。アリバイを搾取している人はどちらかというと例のあの宗教のご主人タイプのライバルであるマフィアに似ているところが余計あるからいつも外を堂々と歩けているから悔しいから『アリバイ搾取役を死刑にする内容の作品をいっぱいつくってやる!』そういう考えなんだと思います。

 

そういう意味ではストパの桜木 花織(さくらぎ かおり)は、名前は完璧に例のあの宗教のご主人タイプに似ていますが顔をよく見ればわかりますが顔はまったく似ていないですよね。だからこの人物はおそらく詐欺名称で実際は、このキャラクターも実は渚のことを指していて、最初は楽しく健康的に渚みたいに付き合えるけど、もしも冗談でも一度でもレズ関係を持てば呪われて―例のあの宗教の一派とかそいつらによる呪いのプロへの依頼によって―死刑にしてやる!と最初から思ってあの作品をつくったんでしょう。

 

つまりあの作品は完全に例のあの宗教のご主人タイプの味方の内容だと思います。だから病気で死ぬすごく可哀そうな女の子のイメージをとても強烈にクローズアップしているし、作品の中ではいかにもご主人タイプがとても可哀そうで悲惨な形で死ぬように見せかけつつ、悲恋だから可哀そうだからマフィアさんどうぞ私達にその美女を譲って下さい!と常に叫びつつ、ただそれだけじゃなくてアリバイ搾取役をマフィアの身代わりで最後処刑にしようとしているのもミエミエだから本当に罪深い、性懲りも無い面々があまりにも多過ぎると思うんです。

 

※つまり最近のアニメ業界に多いこういうセンチである意味お涙頂戴的なストーリー展開の裏に潜んだ真意の多くが「本当に可哀そうで哀れで必死で見ていられないほどなんだからこの少女にマフィアの彼女を譲ってやって下さい!」と訴えているような内容だと思うんです。ところがすごくずるくて酷いと思うことは「譲ってやって下さい!」と表現しているその渚とか香織の役割の人物には実際にはその美女がマフィアの彼女だということを一切教えず、ただ本当に自分達のものになるまで女性の方が何かと同情されやすくて、しかも最初に付き合っていたマフィアの男性とちょっと顔が似ていたら余計都合が良いから最初だけ絶対にお前がしばらくの間付き合い、本当にマフィアが交際を認めて完全にお前の物になったらその後は綺麗にマフィアと縁を切らせ自分らが略奪するということを実際に何度も裏で遣って退けているに違いないのです。そして上手く行くまでは何度もその元交際者のマフィアの人相に似ている女性の後を追いまわしたりアリバイ搾取をするために行動を監視したり拉致する行動を続けて行くと思うんです。

 

※他にもこの手の内容のアニメ作品は多いと思うけど結局ずっと文章を勉強しているとそういう裏がすべて見えてくるからこの間のようなそういったことに対する報復劇のような火災事件が勃発したのかもしれないと自分は憶測しているのです。(なぜなら一部報道で書かれてあったけど犯人は刺青があったそうですから)

 

※アニメにした場合上記の通りだからキャラクターの人相もちょっとづつ置き換えすり替えして完璧に詐称しながら、本当のことが絶対にばれないようにしているのもいつものことです。またこれほどまでに酷い理由でアリバイ役に選んだ人物を悪用しているというのにライバルタイプのマフィアにちょっと人相が似ているから大好きな絵の仕事は本当にはやらせないし、見えない場所では差別とか苛めがすごいから本当に頭に来ると思うんです。

 

※だいたい毎日のようにネットバーチャル内に集まって裁判していること自体が苛めの一種だと思います。無言で無償でアリバイを提供するまで何処までも精神的に追い詰めて行くつもりなのでしょう。

 

※つまりまず先に女に「どうか自分に譲って下さい!」のポーズをマフィア達に対して強制的にやらせ、上手く行ったらその後はマフィアを抜かして女性だからと甘く見た感じでずけずけと強引に詰め寄って脅しつつ略奪しようとしているのでしょう。―例のあの宗教のご主人タイプ達のことです―

 

※さらになので例のあの宗教のご主人タイプの多くが女教祖タイプの美女と交際しているマフィアタイプの人物を拉致・監禁・軟禁・幽閉して生活を常に脅かせこの状態から一刻も早く逃れたかったら、俺等の代わりに女特有の泣き落としでも何でも良いから先に何とか女教祖タイプの美女をマフィアから略奪してその後は俺等にすぐ譲るようにと日々心理調教しているのが例のあのネットバーチャル空間だと思うんです。ライバルタイプだから苛めもあると思いますが、惨めにも泣き落としによって欲しいタイプを手に入れるようにマフィアタイプの人相の女性を年中心理誘導したりするから余計に彼等の恨みを本気で買ってしまうのでしょう。さらに太って外見が変わってマフィアに似なくなった隙に譲って下さい!をやらせている期間にただその成功のためだけに形だけデートをさせていて本当は見せつけられていてすごく悔しかったからと極秘処刑や場合によっては堂々と公開処刑をやろうとしていると思うので実に恐ろしいと思うんです。

 

※本当にそういう意味ですごく差別的で嫌な役割なのに事前に「お願いします」の一言も無いしそれ相応の報酬もまったくありません。本当に酷い話だと思います。生活保護がそうだというのなら生活保護を受けるためにやくざに年中目を付けられる人生を辿らないといけないとしたらあまりにも酷いお話だと思いませんか??

 

※さらに最近ここで何度も書いている保険金や遺族給付金目当ての話ですがやくざの彼女が欲しかったらそれ相応の費用が絶対にかかりますよね、高級品を買って高級品業界を味方につけたり、ちょっとした逃亡費用や、アリバイ搾取役を拉致・監禁・軟禁・幽閉する資金など、それもあって本気でそういった活動を計画している恐ろしい例のあの宗教のサド鬼親も現在の世の中には非常にたくさんいるように思うんです。本当にこんなことを言ってしまっては酷く心を傷つけ侮辱罪にあたってしまうと思いますがもう既に身内も信じられない世の中になってしまったのかもしれません。だから例のあのネットバーチャルは自己紹介禁止で出会いも禁止、その理由は上記に書いたことに基づいて真剣に保険金殺人を企んでいる者の集まりだから。

 

※そしてもちストパの桜木香織の死はそのまま直結して保険金と遺族給付金につながっているのです。その大金で女教祖タイプと豪勢なデートをしようと思っているのでしょう。それがあの宗教の信者の人等の夢なのでしょう。“お願いします私に下さい!”とマフィアにちょっと人相が似ている女性に嫌がらせや脅しによって強制的に連呼させた上、本当にそれが実現したらマフィアには分からない形で自分が―それは場合によってはマジ身内の場合もあるのだと思います―あるいはマフィア本人に殺害意思を固めさせて消させようとすると思うのです。―モリタポさんの時もそうだったけど、最近の例ならやたら「Dに行け!」とか「かんぽ、かんぽ」と叫ぶのがその顕著な例と証拠だと思います。

 

※そして今やイエローの合図は「123RF」の「恐怖首絞め」のタグを検索しても分かる通り『もうこれ以上待ってられないこれ以上待っていたら一生女教祖タイプとはデートできない!家族を殺す!』という合図に絶対につながっているように思うのです。―あれほど散々人を悪用しておきながらそれは無いですよね・・・、このような犠牲者がいまだ多くの人々に感づかれていないだけで例のあの宗教の一派にはすごく多いというのが現状だと思うんです―

 

※どうかみなさん上記の文章を何度も繰り返し読んで例のあの宗教が裏ではどれほど恐ろしい宗教かということに真剣に気づいて欲しいのです。本当には恋人になってはいけない相手のこと―もしも本当に恋人になったらその後すぐにライバルに刺客をマジ回したり呪って殺すつもりだと思います―恋人になれないのにお膳立てだけのために本気で欲しいフリを悪用の役割の人にしろとそそのかし続けられている選び抜かれた(女教祖タイプの美女の元交際者のマフィアにどれほど人相が似ているかとか家族関係が一致しているかなどのお膳立て奴隷としての価値レベルと基準点が合格していること)お膳立て奴隷―例のあの宗教のご主人タイプは顔がまったく好みの女性の交際者のマフィアと似ていないので、それで専属のお膳立て奴隷として自分みたいな人間関係の位置づけの人物の行動の自由を常に拘束をしてお膳立て奴隷として存分に使いまわす計画を年中企んでいると思うのです―を始終イビリまくる恐怖思想がすべての宗教(もちネットバーチャルなど見えない場所ではタイプとか家族関係が交際者のマフィアに似ているお膳立て奴隷を無視したりイビッテもらって見せつける活動をし続けたいとやっていると思います、それは外ではそのマフィアに勝てないからだと思います、それだけでもこの役割は、本当に辛い役回りだと思います)―ただ自分は元々性的に日頃非常に淡泊だったから(特にあまりにも美形過ぎる人が相手だとびびってしまうから余計に)こういった全ての事情を最初から知らなくてもひっかからなかっただけだと思います―をその元交際者のマフィアの前ではひたすら「下さい!」という連呼を強制的にさせようとし続け、その後はその証拠隠滅でそう連呼した人物を最初からの予定通り殺害して保険金や遺族給付金を本気で欲しがったり、それだけでは足らず平気で家族を暗殺依頼してデート費用を捻出しかねない実に戦慄な超サスペンスの宗教なのですから。

 

―マジ冗談じゃないですよね、上記のような役割と言うのは本当に恋人に自然になっても良い相手<そして関係後もずっと健康でいられる相手>に欲しいだとか付き合って下さいとか連呼したいですよね、それは誰しもがそう思うことです、なのであいつら―例のあの宗教の一派に―あのタイプ―女教祖タイプ―のことを「絶対に忘れるな!」なんて言われる筋合いは毛頭無いと自分は思っているのです。

 

さらになぜあの宗教の連中がいつまでもしつこく自分に絡むのかというと自分等だけだったらいつ自分の元交際者のやくざが突然思い出したように本気で怒って追ってきた場合絶対に危ないからだと思います。自分も自分の身内も奪い取った側の人物はまったくそのマフィアに似ていないからそれで無理やり自分達の手元に引き寄せたがっているのだと思います。

 

※その他に本当に嫌だと思う世の中の原理として、自分の好みのM嬢を鞭打ちたかったら、自分の娘や息子がそのM嬢のサドの父親かそのM嬢の父親タイプか彼氏、旦那あるいはそのSM嬢のパトロンに鞭打たれないと無理なんだと思います。何故ならこの世の中たいてい交換条件だからです。父が自分を逆恨みしているとしたらそういう問題はすごく大きいように思います。―自分はSM趣味が無いのです―

 

そのため自分が実はこれほど純なタイプだったというのに過去に悪い噂が絶えなかったのはそういう風にしないと父親が思ったように遊べなかったからだとしか今となっては考えられないのです。特にSM遊びをしたかったらデマを飛ばすしか無かったと思います。また父親がSM遊びをしたいからいつまでたってもどう見ても過去にSM嬢やったことがありそうな人ばかりしつこくくっつけたがられるんだと思います。

 

なのでうちの父親はきっと―もしかしたら同じタイプの男性みんなが―自分の娘がナンバーワンSM嬢の父親にぜひ鞭打たれて欲しいと切に願ったり企んでいると思うんです。

 

つまり、あのタイプ娘とか父親が自分に割としつこく絡みついて来るのは父親のせいでもあるということでしょう。

 

さらにそのせいでもうああいうタイプはちょっと苦手だから・・・と言葉を濁してもいつまでたってもモリタポ系女子をしつこく勧めて間違いを犯させようとするんだと思います。

 

もしそうなればその人の父親とか父親タイプがサドプレーを自分としたがり、それが成功するとやっと父親にナンバーワンタイプのSM嬢を鞭打っても非難されづらくなるという原理があるからだと思うのですが。

 

そしてまた何故自分がモリタポ系が苦手かというとあまりにもお嬢さんぽくってその上、だけど多分やったことは無いけどセックスはすごく野蛮そうだから怖いと言うのと、さらにマフィアの知り合いが多そうでだから怖いのと、性格をコントロールするのがすごく難しそう、―つまり超気難しそうに見えるということです―周囲の嫉妬もすごくて一緒にいるとたくさんの人達から虐められそうだからということが原因ですね。でも父親はこのタイプと死ぬほどエスエムプレーがしたいのかもです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択