TINAMIからのお知らせ

[10/28] 「新着コメントがついた作品一覧」を追加しました! +本日の修正点

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

「新着コメントがついた作品一覧」を追加しました。
コメントのついた作品を、コメントの新しい順に表示する「新着コメントがついた作品一覧」を追加しました。トップページ左側メニューの中段に最新2件が表示され、「もっと見る」を押すことで最新20件を見ることが出来ます。なお、作者がつけたコメントは対象外になっていますのでご注意ください。

■クリエイターお気に入り登録時にメッセージウィンドウが出るようになりました。
ユーザーがクリエイターをお気に入り登録する際に、応援メッセージ送付のウィンドウが自動で出るようになりました。これは、クリエイターへのメッセージ送付を促進するのが目的です。ちょっとうっとうしいかもしれませんが、クリエイターの方々はユーザーさんからのメッセージを待っています。一言でも構いませんので、なにか応援の一言を送ってあげてくださいね!

今後、追加予定の機能はβ版からの変更点・注意点に列挙してありますのでご確認ください(随時更新しています)。ご意見・ご要望は、ぜひともユーザー掲示板のほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2008/10/28)