TINAMIからのお知らせ

[07/10] 【新機能】モデル投稿時に画像の並び替えができるようになりました

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

モデル投稿時に画像の並び替えができるようになりました

これまでのモデル投稿では、ファイルの投稿順が意図した通りになっているか確認するためには、
ファイル名と照らし合わせて順番が合っているか調べるしかありませんでした。
2013年10月に追加された投稿済み作品の画像の差し替え/並び替え機能により
投稿後に並び替えることもできるようになりましたが、そのためには一度投稿する必要がありました。

TINAMIではより快適に作品を投稿していただくために、
モデル投稿時点で画像の並び替えができる機能を追加しました。

1.[アップロード]ボタンを押して画像ファイルを選択してください。
画像のサムネイルが表示されますので、ドラッグ&ドロップで画像を並び替えすることが出来ます。
キャンセルしたいときは[×]ボタンを押してください。

2.投稿したい順番に並べ終わったら、[画像を確定する]ボタンを押してください。以降の投稿手順はいままでと変わりません

ご意見・ご要望は、ぜひともフリートークラウンジのシステム不具合報告スレッド(ε版)のほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2015/07/10)