TINAMIからのお知らせ

[05/02] 本日の修正点と連休中の対応についてのお知らせ

TINAMIをご利用頂きありがとうございます。
リニューアルから、たくさんのご利用ありがとうございます。いろいろ不安な点もあったのですが、なんとか無事に動作しているようで、ほっと一安心しております。

本日、細かいバグフィックス、不具合、インターフェースの修正等を行いました。
ここにはすべて書ききれませんので、詳しくは、ユーザー掲示板「γ版に関する質問スレッド」に随時対応履歴を書いています。ご参照ください。
また、不具合の報告も随時募集しております。ご協力いただけましたら幸いです。

加えて、使い勝手の悪かった投稿済み作品管理のページデザインを若干変更しました。わざわざ作品の閲覧ページに飛ばなくとも、総閲覧数、閲覧ユーザー数、支援ユーザー数、コメント数が確認できるようになりました。

ほか、暫定版ではありますが、よくある質問(FAQ)を作成しました。


5月3〜6日の間は、掲示板の書き込み、中の人は随時チェック致しますが、大幅なプログラムの修正および、サポート担当の業務はお休みさせて頂きます。ご了承ください。

連休明けより、新機能を順次リリースの予定です。
特に、作品数も増えて来ましたので、作品ランキングの実装を予定しております。
また、β以前のログの移行に関しても、週明けから開始の予定です。

今後、追加予定の機能はβ版からの変更点・注意点に列挙してありますのでご確認ください。

追加したい新機能、たくさんありますが、みなさんのご意見をもとにある程度順序を考えたいと思いますので、ぜひともユーザー掲示板のほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2008/05/02)