TINAMI - お知らせ

TINAMIからのお知らせ

[09/11] 【新機能】作品の予約投稿機能を追加

【新機能】作品の予約投稿機能を追加
TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

■ 作品の予約投稿ができるようになりました。

「予約投稿」とは、作品をすぐに投稿せず、指定した未来の時間に自動で作品を投稿する機能です。
[作品を投稿する]ページにて必要な情報を入力し、[この内容ですぐに投稿する]のボタンの下にある[日時を指定(予約)]のリンクをクリックしてください。クリックすると、予約投稿したい日時の設定ができるようになります。

日時は、現在の時間から30分〜3ヶ月後まで指定が可能です。また、一度予約投稿を設定しても、投稿前に内容を変更することも出来ます。
ただし、1つの予約時間から見て前後30分以内には、新たな予約を立てることが出来ません。

記念日(キャラの誕生日)絵などを上げたいけれど、当日に外出する用事がある…などの事情があるときに、ぜひともご利用ください。

なお、予約投稿はポイント消費機能となります。設定には10ptが必要です。また、通算で作品を3作品以上投稿している(削除したものを除きます)ことが条件となります。3作品投稿されていないと、リンクが表示されません。

ご意見・ご要望は、ぜひともフリートークラウンジのシステム不具合報告スレッド(ε版)のほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2013/09/11)