TINAMIからのお知らせ

[07/10] 【新機能】作品検索に「年齢制限」「ページ数」による絞り込みを追加

【新機能】作品検索に「年齢制限」「ページ数」による絞り込みを追加
TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

作品検索に「年齢制限」「ページ数」による絞り込み機能を追加

数多くの投稿作品から気になる作品を探し出せる作品検索に、「年齢制限」と「ページ数」による絞り込み検索が出来るようになりました。ただし、いずれの機能も「ポイント」を利用します(後述)。
作品検索では通常、検索オプションは隠れていますので、「詳細検索を表示」をクリックし、表示させてください。

・「年齢制限」による絞り込み検索

[全年齢]および[R-15]※レベル3以上 の絞り込みが可能です。ただし、R-15作品のみの絞り込みを行う場合、ポイントが必要です。絞り込んだ状態で検索ボタンを押すと、ポイント利用の確認ページに進みます。なお、R-15の絞り込み検索はポイントでの利用開始から1日(24時間)有効です。その間はポイントが減ることはなく、何度でも利用できます。なお、R-15の絞込み検索はR-15作品が表示できるユーザー権限(設定および年齢)が必要です。権限のないユーザーには作品検索には表示されません。

・「ページ数」による絞り込み検索

特定のページ数以上の作品を検索できます。複数ページある作品、おもにマンガ・モデル・小説に対して有効です(イラスト・コスプレは1ページの作品として扱われます)。こちらの機能もポイント利用を伴います。機能の利用はポイントでの利用開始から1週間(7日間)有効です。

ポイント利用機能について

ポイントの利用が必要な場合、ポイントを使うかどうかの確認ページに飛びます。ポイントは、TINAMIを利用(作品を投稿したり、支援したり、コメントしたり)することで自動的に貯まります。また、ポイント&商品購入から買うこともできます。現在利用しているポイント利用機能は、ユーザーポイント履歴(ページ右上の「こんにちは、**さん」の後ろ)からいつでも確認できます。





詳しくは下記ヘルプにて記載していますので、よくお読みになったうえで、ご利用ください。


ご意見・ご要望は、ぜひともフリートークラウンジのシステム不具合報告スレッド(ε版)のほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2013/07/10)